朝鮮人に日本の選挙の誘導発言をさせるな! | 旗本退屈女のスクラップブック。

元民放社員が女性暴行容疑=15年前にも、服役後-大阪府警
 大阪市内のマンションに侵入し女性に性的暴行を加えたとして、大阪府警が強制性交などの容疑で元テレビ..........≪続きを読む≫

 

 大阪市内のマンションに侵入し女性に性的暴行を加えたとして、大阪府警が強制性交などの容疑で元テレビ朝日社員の住所不定、無職岡部順一容疑者(55)を逮捕していたことが16日、分かった。府警は近くで起きた別のわいせつ事件にも関与したとみて調べている。
 岡部容疑者は2002年に東京都内で女性3人に暴行したとして、04年に強姦(ごうかん)罪などで懲役10年の判決が確定。数年前に出所した。
 捜査関係者によると、岡部容疑者は7月20日未明、大阪市内のマンションで住人の20代女性を拘束して性的暴行を加えたとして、強制性交容疑などで9月13日に逮捕され、同罪で起訴された。5月にも30代女性に暴行した疑いがあり、強姦致傷などの容疑で今月11日に再逮捕された。7月の事件は大筋で認め、5月の事件は黙秘している。
 昨年秋に起きた別の事件にも関与した疑いがあり、府警が調べている。いずれも岡部容疑者宅から1キロ圏内で発生し、無施錠の玄関から侵入し女性に目隠しなどをして脅す手口が共通しているという。防犯カメラの映像などから浮上した。 

【時事通信社】

 

 

サンモニで野党に投票促す!外国人の姜尚中、大宅映子ら放送法違反・「ネットはフェイクニュース」

 

フェイクニュースしか流さない番組がよくもまあフェイクニュースについて語れるな
外国人の姜尚中が「見所は野党。投票先を決めてない人は次回何をするか賭けてみる投票が必要」などと、野党への投票を促す発言をした!(放送法第4条違反)
10月15日放送のTBS「サンデーモーニング」

 

http://www.sankei.com/politics/news/171015/plt1710150027-n2.html
【衆院選】
TBS「サンデーモーニング」で野党に投票促すかのような発言
2017.10.15 15:27更新、産経新聞

TBS「サンデーモーニング」で野党に投票促すかのような発言

 衆院選の投票日まで1週間となった15日、TBS(東京放送)の番組「サンデーモーニング」の出演者が野党に投票を促すかのような発言があった。番組は放送法4条で「政治的に公平であること」を求められており、あらためて問題視されそうだ。

 出演した東京大学名誉教授の姜尚中氏は「見所は選挙の中で野党のビッグバンが起きるかどうか。選挙後にどこが主導権を握るのか。投票先を決めてない54・4%の人は選挙に行かなければいけない。そして次回に何をするか賭けてみることが必要」とコメント。

 同番組に出演した評論家の大宅映子さんも「民進党が小池百合子に合流したことで野党結集し日本の分岐点になると思ったが尻つぼみした。投票先を決めてない54・4%に期待してる。貧しい選択であろうと行かないと白紙委任になってしまうわけですから。是非とも行ってください」と発言した。

 TBSの報道をめぐっては9月9日、東京都港区赤坂のTBS本社付近で「TBS偏向報道糾弾大会・デモ」と題して約500人が抗議デモを行っている。

 デモは「TBS偏向報道糾弾大会実行委員会」が主催。加計学園問題に関する報道をめぐり、安倍晋三首相に「行政を歪(ゆが)められた」と主張した前川喜平前文部科学事務次官の発言を大々的に取り上げながら、疑惑を否定した加戸守行・前愛媛県知事らの発言はほとんど取り上げなかったことなどを問題視し、「TBSの報道は放送法違反で、偏向報道が視聴者を裏切っている」などと訴えた。

 デモについて日本民間放送連盟(民放連)の井上弘会長(TBSテレビ名誉会長)は9月21日の定例会見で、「各局の報道の編成方針は各社の判断。法令に違反した場合は別だが、それ以外の場合は原則として対応しない」と述べ、この問題について民放連として関与しない考えを示していた。(WEB編集チーム)

 

>出演した東京大学名誉教授の姜尚中氏は「見所は選挙の中で野党のビッグバンが起きるかどうか。選挙後にどこが主導権を握るのか。投票先を決めてない54・4%の人は選挙に行かなければいけない。そして次回に何をするか賭けてみることが必要」とコメント。


姜尚中はストレートに「野党に投票してほしい」とは言っていないが、要約すると「見所は野党のビッグバン。投票先を決めてない人は、次回何をするか賭けてみる投票が必要」となり、明らかに野党への投票を促している!

しかも、姜尚中は外国人であり、公共の電波を使って日本の選挙での投票行動を誘導しているのだから、大問題だ!


>同番組に出演した評論家の大宅映子さんも「民進党が小池百合子に合流したことで野党結集し日本の分岐点になると思ったが尻つぼみした。投票先を決めてない54・4%に期待してる。貧しい選択であろうと行かないと白紙委任になってしまうわけですから。是非とも行ってください」と発言した。


上記の大宅映子の発言も、要約すると「野党が尻つぼみした。このままだと(現政権への)白紙委任になってしまうから、投票先を決めていない人に期待している。」となり、やはり野党への投票を促している。

 

https://twitter.com/shinsato0130/status/919340614235209728
さとしん 📻Shin Sato 📷佐藤伸‏
@shinsato0130

選挙に行かないと白紙委任。

まだ一週間あります。決めていない人は、自分にちょっとでも近い考えを持つ候補者、政党に投票を。

安倍政治への審判への選挙です。


#サンデーモーニング のフリップから。
大宅映子さんも「民進党が小池百合子に合流したことで野党結集し日本の分岐点になると思ったが尻つぼみした。投票先を決めてない54・4%に期待してる。貧しい選択であろうと行かないと白紙委任になってしまうわけ
8:14 - 2017年10月15日

 

これでは産経新聞WEB編集チームが指摘しているとおり、放送法4条「政治的に公平であること」に違反しており、大いに問題だ!

特に、姜尚中は、外国人であり、主権のない外国人が日本国民の財産である公共の電波を使って日本国民の投票行動を誘導したのだから、大問題だ!

日本では外国人の政治活動が禁止されているので、テレビでの投票誘導なんて到底許されることではない!


また、10月15日のTBS「サンデーモーニング」は、自分たちの偏向報道や虚偽報道(フェイクニュース)を棚に上げ、「Twitterなどのインターネットはフェイクニュースだらけだ」などとネットを批判する特集まで放送した!

厚顔無恥!

盗人猛々しい!

まさに朝鮮人丸出しだ!

 

https://twitter.com/k_mteeeeepoo/status/919362668669964288
デシッ議長‏
@k_mteeeeepoo
偏向報道を棚に上げ、Twitterの情報を全てフェイクニュースと決めつけるサンデーモーニング
#tbs
#サンデーモーニング
偏向報道を棚に上げ、Twitterの情報を全てフェイクニュースと決めつけるサンデーモーニング

偏向報道を棚に上げ、Twitterの情報を全てフェイクニュースと決めつけるサンデーモーニング

偏向報道を棚に上げ、Twitterの情報を全てフェイクニュースと決めつけるサンデーモーニング
9:41 - 2017年10月15日

 

https://twitter.com/akito2199/status/919362454676676608
akito2202‏
@akito2199
おいおいおいおい❗ネットに惑わされるなフェイクニュースが蔓延してるて言う前にこの番組に惑わされるなて言うほうが先やろが❗ww 朝っぱらからあんまり笑わせんなよ❗www #サンデーモーニング
9:41 - 2017年10月15日

 

https://twitter.com/46seagull25/status/919363817825382400
れいちぇる‏
@46seagull25

#サンデーモーニング

フェイクニュースしか流さない番組がよくもまあフェイクニュースについて語れるな

ふたつのフェイクというのは
テレビ朝日とTBS

特に偏向の酷い民放2社のことかな?

フェイクニュースしか流さない番組がよくもまあフェイクニュースについて語れるな
9:46 - 2017年10月15日

 

https://twitter.com/take_off_dress/status/919364344269254656
DAPPI‏
@take_off_dress
#TBS の #サンデーモーニング が安倍総理の口元のアップした画像と自民党の街頭演説を聞く人達の映像に『もうひとつのフェィク』とイメージダウンを狙った印象操作を行いました。
これのどこが中立の報道なのでしょうか?

#TBS の #サンデーモーニング が安倍総理の口元のアップした画像と自民党の街頭演説を聞く人達の映像に『もうひとつのフェィク』とイメージダウンを狙った印象操作を行いました。

#TBS の #サンデーモーニング が安倍総理の口元のアップした画像と自民党の街頭演説を聞く人達の映像に<span style=『もうひとつのフェィク』
とイメージダウンを狙った印象操作を行いました。" border="0" width="600" height="336" />
9:48 - 2017年10月15日

 

https://twitter.com/take_off_dress/status/919371765691719680
DAPPI‏
@take_off_dress
関口宏「フェイクね…偽りの情報ですが疑りをかけながらみないといけない。嫌な時代といえば嫌な時代ですね」

#サンデーモーニング は自分達の主張が反日に偏りすぎているのでフェイクニュースを流してる自覚がないようです。
こういう人達がTVで自分の思想を押し付けてくるのはたちが悪い

(動画)
10:18 - 2017年10月15日

 

「朝鮮人に日本の選挙の誘導発言をさせるな!」