荒木章博や櫛渕万里などの犯罪者を公認候補にした『希望の党』に希望はない! | 旗本退屈女のスクラップブック。

小池氏「出馬はない」
希望の党の小池百合子代表(東京都知事=手前左)は5日、民進党の前原誠司代表(同右)と都内のホテルで..........≪続きを読む≫

 

 希望の党の小池百合子代表(東京都知事=手前左)は5日、民進党の前原誠司代表(同右)と都内のホテルで会談した。前原氏が衆院選への出馬を要請したのに対し、小池氏は「出馬はない」と固辞した。

 

 

犯罪者集団「希望の党」!強姦の荒木章博、不法滞在支援の櫛渕万里、大震災時にボートの長島一由


平成5年(1993年)9月、当時、スポーツ協会の役員で熊本市議だった荒木章博は、女性スポーツ選手をホテルに連れ込み乱暴した!
「希望の党」から東京7区に出馬する荒木章博は、「都民ファーストの会」代表の荒木千陽の父親だ!
荒木章博氏の娘は都民ファーストの会代表の荒木千陽
荒木章博の娘は「都民ファーストの会」代表の荒木千陽

平成5年(1993年)9月、当時、スポーツ協会の役員で熊本市議だった荒木章博は、女性スポーツ選手をホテルに連れ込み強姦した!
荒木章博に強姦された女性スポーツ選手は 「その後も関係を強要されたが、刑事告訴すれば選手生命が絶たれる」などの理由で、平成6年(1994年)春ごろまで断れずに関係を続け、平成8年(1996年)9月に提訴した。
平成9年(1997年)6月の熊本地裁判決は、乱暴の事実を認め「性関係を強要され、多大の精神的苦痛を被った」として、荒木章博に300万円の賠償を命じた。

東京都知事選で小池百合子を応援した荒木千陽の父親の荒木章博
東京都知事選で小池百合子を応援した荒木千陽の父親の荒木章博
 

http://toyokeizai.net/articles/-/191632
希望の党「公認候補リスト」の残念すぎる面々
「野党共闘派」が残存、「身内候補」を優遇…
東洋経済、2017年10月04日
安積 明子 : ジャーナリスト 
10月3日、第1次公認候補192人を発表会見する(左から)玄葉光一郎氏、若狭勝氏、細野豪志氏(写真:日刊現代/アフロ)
10月3日、第1次公認候補192人を発表会見する(左から)玄葉光一郎氏、若狭勝氏、細野豪志氏(写真:日刊現代/アフロ)

希望の党は10月3日、第1次公認候補リストを発表した。小選挙区で191名、比例区(単独)で1名の計192名の候補を擁立。このうち110名が民進党からの合流組が占めている。

同党代表である小池百合子東京都知事が掲げる「排除の論理」によって選定されたのは、いったいどのような面々なのだろうか。このリストが公表される前に、「内定リスト」がいくつか出回った。さらに「排除リスト」なるものも流布された。いずれも希望の党の内部から流出したものと思われ、なかなか興味深いものだった。公認リストをこれらと読み合わせると、候補選定の真相が見えてくる。

まず驚いたのは、安全保障政策と憲法改正を踏み絵にした「政策協定」でふるいにかけたにもかかわらず、野党共闘派が残っていることだ。日本共産党と野党共闘を組むことに賛成していたということは、安保法制に反対ということ。小池知事の「排除の論理」どおりに選定したのであれば、希望の党に参加できるわけがない。

■ピースボートの元事務局長も公認

ところが、「排除リスト」に名前が掲載されながらも、櫛淵(くしぶち)万里元衆議院議員は希望の党の第1次公認を得た。櫛淵氏は辻元清美前衆議院議員が設立したピースボートの元事務局長。辻元氏は希望の党への参加を拒否し、立憲民主党に参加した。櫛淵氏もリベラル派で知られているが、希望の党の設立メンバーである細野豪志元環境相に近いために残ったと思われる。

「身内」に対する優遇は露骨だ。たとえば東京7区に出馬予定の荒木章博氏。熊本県議の荒木氏は荒木千陽(ちはる)都民ファーストの会代表の父親である。千陽氏の選挙区である中野区は東京7区に含まれる。いわば荒木氏は娘の地盤に降り立った落下傘候補といえるのだ。

しかも「内定リスト」の段階では荒木氏は熊本2区から出馬の予定だったが、希望の党が強くない熊本県では比例復活当選も望めない。そこで希望の党が強い東京で、比例復活を狙うことになった。東京7区は立憲民主党に参加した長妻昭元厚労相が圧倒的に強さを見せる選挙区。しかし、娘の"威光"でなんとか法定得票数を確保すれば復活当選の芽は残る。

ちなみに荒木氏は、スポーツ協会会長だった1993年に女性とトラブルを起こしたことがあったようだ。熊本地裁は1997年、荒木氏に対して300万円の賠償金を当該女性に支払う判決を下している。


(中略)

■小沢鋭仁元環境相が維新に離党届

東京24区西隣の25区には、鳩山内閣で環境相を務めた小沢鋭仁(さきひと)前衆議院議員が出馬する。小沢氏は日本維新の会から山梨1区で公認候補に内定していたが、維新に離党届を出した上での合流だ。
2011年、歴代環境相がスーパークールビズをアピール。左端が小池百合子氏、右から2番めが小沢鋭仁氏(写真:AP.アフロ)
2011年、歴代環境相がスーパークールビズをアピール。左端が小池百合子氏、右から2番めが小沢鋭仁氏(写真:AP/アフロ)

小沢氏は1996年に結党された旧民主党のオリジナルメンバーであったにもかかわらず、2012年の衆院選では日本維新の会に合流。南関東ブロック単独1位をゲットした。

この時、小沢氏は選挙区である山梨1区では勝てないと見込み、橋下徹代表(当時)に“因果を含んで”頼み込んだという。2014年の衆院選では、山梨1区を捨てて近畿ブロックで単独1位をゲット。“よそ者”の侵入に復活当選を逃して次点となった椎木保前衆議院議員は「小沢を殴ってやりたい」と周囲に漏らしている。

東京25区は小沢氏の地元である山梨に近いが、比例復活できる票を確保できるのかは不明。自民党の井上信治前衆議院議員が安定的に強い選挙区である。
(以下略)



>ところが、「排除リスト」に名前が掲載されながらも、櫛淵(くしぶち)万里元衆議院議員は希望の党の第1次公認を得た。櫛淵氏は辻元清美前衆議院議員が設立したピースボートの元事務局長。辻元氏は希望の党への参加を拒否し、立憲民主党に参加した。櫛淵氏もリベラル派で知られているが、希望の党の設立メンバーである細野豪志元環境相に近いために残ったと思われる。


10月1日付当ブログ記事で詳しく説明したとおり、当初は「排除リスト」に掲載されたにもかかわらず、なぜか10月3日になったら「希望の党」の第1時公認候補となった櫛淵万里は、テロ集団「ピースボート」の元事務局長であり、支那人の夫と共に不法滞在支援ビジネスをしている犯罪者だ!

とうやら細野豪志に近いため、「排除リスト」から1次公認候補に急浮上したようだが、こんな奴を絶対に当選させてはいけない!
櫛渕万里
櫛渕万里

櫛渕万里は、辻元清美を通じて日本赤軍とつながりが強い「ピースボート」の元事務局長だ。

平成20年(2008年)に「ピースボート」事務局長を退職し、翌年の平成21年(2009年)8月の衆議院選挙で民主党公認で東京23区(区域は町田市と多摩市)から出馬して初当選した。

就任期間は民主党政権時代の平成21年(2009年)~平成24年(2012年)の3年余りで、平成24年(2012年)の総選挙でも平成26年(2014年)の総選挙でも落選している。

「ピースボート」元事務局長の櫛渕万里の夫は、支那人であり、過激な反政府活動家(反支那共産党活動家)の李松だ。

櫛渕万里の夫と男性秘書の父親はそろって支那の反政府活動家だ。

平成21年(2009年)12月、櫛渕万里は、小沢一郎の支那訪問団(小沢大朝貢団)に参加した。

櫛渕万里の夫と男性秘書の父親がそろって支那の反政府活動家であるにもかかわらずだ


もしかすると、櫛渕万里議員の夫の李松は、過激な反政府活動家(反支那共産党活動家)の仮面をかぶった共産支那のスパイか工作員かもしれない

実は、櫛渕万里の支那人夫の李松の事務所に行くと、支那民主化事務所ではなく、『日本人配偶者後援会』がある。

そして、その『日本人配偶者後援会』は、不法滞在支援ビジネスを行っている!

つまり、櫛渕万里とその支那人夫は、日本に支那人犯罪者を増やす商売をしているのだ!

櫛渕万里衆議院議員(民主党)

外国人犯罪の増加から分かること
(元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログです。)

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1234972
国会議員からつながるヤバいリンクの旅

2011.09.07 

(一部抜粋)

この団体がどんな広告を出しているのかというと、こちら↓
『日本人配偶者後援会』
『日本人配偶者後援会』
(翻訳)
★日本人との結婚、再婚、ビザなし、旅券なしの人のための特別滞在許可申請
★日本人配偶者のビザ更新と変更、日本人との離婚の後の定住者申請
★家庭内暴力事件の相談や賠償事案
★日本人に離婚される事案
★日本人に失踪されることによる生活や資格の問題
★口語体や書面の翻訳

旅券がない人は日本に来てはいけないのです。
ビザがないなら、帰国しなければいけません。
離婚して日本人の配偶者でなくなった滞在資格欠格者は、母国に帰るべきです。


もう出入国管理及び難民認定法などの日本の国法の趣旨を理解していない、中国人滞在を勝ち取るための団体ですね。

民主化のための事務所があるはずのポストには、こんな団体名が。びっくり
『日本人配偶者後援会』

敵の敵を味方と勘違いし、民主化運動のためにこうした団体を応援しても、ダメなんです。


【坂東忠信】中国人民主活動家の裏ビジネスと国会議員[桜H23/11/29]
■動画
【坂東忠信】中国人民主活動家の裏ビジネスと国会議員[桜H23/11/29]
http://www.youtube.com/watch?v=eCu8ICyVRHo

(動画説明)
「中国-民主化活動家」の看板を掲げながら、裏では日本での不法滞在指南をしている疑いのある『日本人配偶者後援会』の実態と、その団体との繋がりが疑われる民主党・くしぶち万里-議員の疑惑


>「身内」に対する優遇は露骨だ。たとえば東京7区に出馬予定の荒木章博氏。熊本県議の荒木氏は荒木千陽(ちはる)都民ファーストの会代表の父親である。千陽氏の選挙区である中野区は東京7区に含まれる。いわば荒木氏は娘の地盤に降り立った落下傘候補といえるのだ。
>しかも「内定リスト」の段階では荒木氏は熊本2区から出馬の予定だったが、希望の党が強くない熊本県では比例復活当選も望めない。そこで希望の党が強い東京で、比例復活を狙うことになった。東京7区は立憲民主党に参加した長妻昭元厚労相が圧倒的に強さを見せる選挙区。しかし、娘の"威光"でなんとか法定得票数を確保すれば復活当選の芽は残る。


「希望の党」から東京7区に出馬予定の荒木章博は、「都民ファーストの会」代表の荒木千陽の父親だ!
平成5年(1993年)9月、当時、スポーツ協会の役員で熊本市議だった荒木章博は、女性スポーツ選手をホテルに連れ込み乱暴した!
荒木章博

東京都知事選で小池百合子を応援した荒木千陽の父親の荒木章博
東京都知事選で小池百合子を応援した荒木千陽の父親の荒木章博

荒木章博の娘は都民ファーストの会代表の荒木千陽
荒木章博の娘は都民ファーストの会代表の荒木千陽
都民ファーストの会代表の荒木千陽

荒木章博は現職の熊本県議会議員だが、熊本県議の辞職願を提出して娘の地盤から国会議員に立候補する。

解散総選挙と「希望の党」結成のドサクサに紛れ、娘の荒木千陽「都民ファーストの会」代表の地盤から立候補という魂胆だ!

>ちなみに荒木氏は、スポーツ協会会長だった1993年に女性とトラブルを起こしたことがあったようだ。熊本地裁は1997年、荒木氏に対して300万円の賠償金を当該女性に支払う判決を下している。

「トラブル」と表現しているが、実は荒木章博は女性を強姦してその後も脅迫して性的関係を強要し続けた犯罪者だ!

実際に被害女性から訴えられて慰謝料300万支払いを命じられている。

実業団女性選手への強要「謝罪」と解決金で、セクハラ和解成立--福岡高裁
『毎日新聞』1999年5月28日西部朝刊

 ◇荒木章博・熊本県議側"謝罪"と解決金で

元実業団の女性スポーツ選手(28)が、荒木章博・熊本県議(45)=自民=に乱暴され、性関係を続けるよう強要されたとして、500万円の損害賠償を求めた訴訟は27日、福岡高裁(川畑耕平裁判長)で和解が成立した。

県議側が遺憾の意を表明すると共に、女性側が勝訴した1審判決と同額の300万円を解決金名目で支払う内容。
訴えなどによると、女性は1993年9月、当時、スポーツ協会の役員で熊本市議だった荒木県議にホテルに連れ込まれて乱暴された。

「その後も関係を強要されたが、刑事告訴すれば選手生命が絶たれる」などの理由で、94年春ごろまで断れずに関係を続け、96年9月に提訴した。
97年6月の熊本地裁判決は乱暴の事実を認め「性関係を強要され、多大の精神的苦痛を被った」として、県議に300万円の賠償を命じた。


今回の和解条項は「妻子があり、市議、スポーツ団体幹部という地位にありながら、女性と性関係を持ったことに遺憾の意を表明する」との内容。
県議側代理人は「相手方が関係が強制によるものではないことを認めたので、金銭解決した」とのコメントを発表した。

女性側代理人は「社会的地位を利用した関係だったことを認めたので和解した」と話している。【須藤孝】

 

https://twitter.com/take_off_dress/status/915450926063796225
DAPPI‏
@take_off_dress
希望の党から出馬する荒木章博はスポーツ協会会長という権力を使いスポーツ選手の女性を強姦し『刑事告訴すれば選手生命を絶つ』と脅し何度も性的関係を強要した屑中の屑のようです。
被害者女性から訴えられ慰謝料300万支払いを命じられてますが、絶望を与えることをした人間の屑が希望を語るな!
希望の党から出馬する荒木章博はスポーツ協会会長という権力を使いスポーツ選手の女性を強姦し『刑事告訴すれば選手生命を絶つ』と脅し何度も性的関係を強要した屑中の屑のようです。
14:38 - 2017年10月4日


>東京24区西隣の25区には、鳩山内閣で環境相を務めた小沢鋭仁(さきひと)前衆議院議員が出馬する。小沢氏は日本維新の会から山梨1区で公認候補に内定していたが、維新に離党届を出した上での合流だ。


民主党政権で環境大臣を務め、パチンコ議員で、「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」副会長だった小沢鋭仁は、真っ先に民主党を裏切って日本維新の会に移籍したが、今度は「希望の党」から出馬するそうだ。
小沢鋭仁
●関連記事
売国奴の小沢鋭仁が「維新の会」に合流、公認候補に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4861.html

「希望の党」の公認候補には、他にもクズのような連中がゴロゴロしている。
長島一由
長島一由

https://twitter.com/take_off_dress/status/915515743415832577
DAPPI‏
@take_off_dress
希望の党から神奈川1区で出馬する長島一由(元民主党の国会議員)は周りが震災対応に追われる中で国会議員の権力を使い、住民が県に要請し設置された海岸に下りるスロープへの車止めを撤去させ2日間にわたり趣味のボートで遊んでた不謹慎な議員です。

こういう人を議員にして良いのでしょうか?
望の党から神奈川1区で出馬する長島一由(元民主党の国会議員)は周りが震災対応に追われる中で国会議員の権力を使い、住民が県に要請し設置された海岸に下りるスロープへの車止めを撤去させ2日間にわたり趣味のボ

望の党から神奈川1区で出馬する長島一由(元民主党の国会議員)は周りが震災対応に追われる中で国会議員の権力を使い、住民が県に要請し設置された海岸に下りるスロープへの車止めを撤去させ2日間にわたり趣味のボ
18:55 - 2017年10月4日

https://twitter.com/take_off_dress/status/915526564451721222
DAPPI‏
@take_off_dress
クリオネ松木・ピースボート櫛渕・デマの山井・強姦の荒木・飲酒パワハラ後藤・モナ男・タクシー柚木・デリヘル吉良

希望の党 第1次公認リストに基づく候補者(192人)の不祥事・スキャンダル・問題行動の一覧を公開しました
※随時更新予定
http://ichimen.php.xdomain.jp/pdf/kibou_scandal_1004.pdf
希望の党 第1次公認リストに基づく候補者(192人)の不祥事・スキャンダル・問題行動の一覧を公開しました
19:38 - 2017年10月4日

希望の党 第1次公認リストに基づく候補者(192人)の不祥事・スキャンダル・問題行動の一覧を公開しました

http://ichimen.php.xdomain.jp/pdf/kibou_scandal_1004.pdf
希望の党 第1次公認リストに基づく候補者(192人)不祥事・スキャンダル・問題行動等の一覧

※青枠は元民進党
名前
元の所属政党
選挙区
不祥事・スキャンダル・問題行動

松木謙公
民進党
北海道2区
・税金でクリオネ購入・税金でWOWOW視聴

階猛
民進党
岩手1区
・税金でバスケットボール観戦し謝罪・国会で自民党議員を暴行・オウム事件を揶揄する国会発言

福島伸享
民進党
茨城1区
・国会で捏造した情報を元に安倍総理批判【詳細】森友学園の籠池理事長夫人に安倍昭恵さんが「幸運を祈ります」という文章が来たのを訪問中の民進党議員に見せたと主張するも、籠池サイドは言ってないと否定

宮崎岳志
民進党
群馬1区
・ドライバードリルを二重計上し1万7065円をネコババ疑惑・常に野次を飛ばし国会運営を妨害。※安倍総理に「水うまそうだな!」「牛が好きじゃねーか!」などの暴言野次多数

石関貴史
民進党
群馬2区
・14年選挙時に運動員に現金51万4800円の報酬を支払い石関元秘書の2名が買収の疑いで逮捕。・国会のマナー(事前の質問通告)を無視したことを指摘されことに腹を立て大臣を恫喝

櫛渕万里
民進党
千葉3区
・北朝鮮との関与が深い元ピースボート事務局長・夫は中国人活動家

遠藤宣彦
新人
千葉6区
・政界の渡り鳥自由党→自民党→日本維新の会→次世代の党→希望の党

水野智彦
新人
千葉13区
・政界の渡り鳥民主党→減税日本→日本未来の党→希望の党

荒木章博
新人
東京7区
・熊本県議/スポーツ協会会長という権力を使い女性スポーツ選手を強姦。その後も、「刑事告訴すれば選手生命が絶たれる」と思わせ関係強要するも刑事告訴。97年6月の熊本地裁は乱暴の事実を認め「性関係を強要され多大の精神的苦痛を被った」として300万円の賠償を命じられる。

柿沢未途
民進党
東京15区
・首都高で酒気帯び運転による自損事故を起こす。飲酒の発覚を免れようと雪を食べて隠蔽を試みる・政界の渡り鳥(無所属→民主党→無所属→みんなの党→無所属→結いの党→維新の党→民進党)

小沢鋭仁
維新
東京25区
・政界の渡り鳥(日本新党→グループ青雲→新党さきがけ→民主党→日本維新の会→維新の党→無所属→改革結集の会→日本維新の会)

長島一由
民主党
神奈川1区
・政府が震災対応中に国会議員の権力を使い趣味のボートを浜に持ち込み住民から猛批判される【詳細】政府が東日本大震災への対応に追われる中で国会議員の権力を使い、住民が県に要請し設置された海岸に下りるスロープへの車止めを撤去させ2日間にわたり趣味のボートを浜に持ち込む。※震災の影響でレスキュー艇の燃料確保が困難になったとして3月30日まで利用の自粛要請されていた

後藤祐一
民進党
神奈川16区
・泥酔しタクシー運転手に難癖つけ警察沙汰に。民主党執行部から1年間の禁酒を厳命・防衛省の後藤は30代の女性官僚に「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」とパワハラ

細野豪志
民進党
静岡5区
・山本モナとの不倫

岡本充功
民進党
愛知9区
・国会で議題テーマ(年金支給漏れ)と関係ない「豊田真由子の騒動の感想」を大臣に聞こうとして 委員長に注意されても聞く

大西健介
民進党
愛知13区
・『YES!〇〇は陳腐!』と高須クリニックへの名誉棄損※高須院長が名誉棄損で大西健介を訴訟中

山井和則
民進党
京都6区
・“デマノイ”と呼ばれるほどのデマの数々【例1】英国の新聞がEU離脱派ボリス・ジョンソンを風刺したのに、安倍首相を風刺してるとデマを流す【例2】事務所に「60代の1人暮らしの匿名の女性から安倍政権を批判する葉書が届いた」と紹介。しかし記載されてる郵便番号は存在しない郵便番号。

柚木道義
民進党
岡山4区
・政務官任命の翌日に役得で500万の就任祝いを受け取る・1日のタクシー代として94.3万円を計上・同窓会名簿に名刺広告を掲載→公選法違反で刑事告発

玉木雄一郎
民進党
香川2区
・「日本獣医師政治連盟から献金は安倍政権になってからは1度もありません!」と主張するも、 実際は香川県獣医師連(日本獣医師政治連盟の地方組織)から14年に献金
を受ける。

緒方林太郎
民進党
福岡9区
・国会で足を組みながらスマホ・足立康史議員から「民進党の野次は許されるんですか?」と聞かれ「五月蝿い!五月蝿い!」と逆切れ

松野頼久
民進党
熊本1区
・政界の渡り鳥日本新党→新進党→フロム・ファイブ→民主党→日本維新の会→維新の党→民進党

吉良州司
民進党
大分1区
・偽名でデリヘル嬢を呼び、その後言い争いになり警察出動。性交に及び売春防止法に違法を疑われる。 後日、女性に30万円支払い示談成立
2017年10月4日17時時点 随時更新予定

 

「荒木章博や櫛渕万里などの犯罪者を公認候補にした『希望の党』に希望はない!」

 

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現様のブログ。