北朝鮮工作員丸出しのテリー伊藤をテレビに出すな! | 旗本退屈女のスクラップブック。

テリー伊藤「日本は北朝鮮を煽るな。北の核は国防!他国を攻めないし領土を取らない!侍の刀と一緒」

 

テリー伊藤「日本は北朝鮮を煽るな。北の核は国防!他国を攻めないし領土を取らない!侍の刀と一緒」
テリー伊藤
「北朝鮮の挑発」という言葉を使っているが、北朝鮮にしてみれば挑発しているのは米韓だ!
北朝鮮が「米韓合同演習はするな」と言ったにもかかわらず、トランプが無視してやったので北朝鮮側は凄く怒っている。
日本は、アメリカに対して「米韓合同演習をするな」というべき!


北朝鮮は、自分の国を無くすという恐怖心を世界で一番持っている。
日韓併合された恐怖心の中で、また統一されてしまう恐怖心があるので、日本は煽る立場じゃない!


北朝鮮の核武装は、国防なんです。
北朝鮮にとっての核は、別に攻める訳じゃない!
ナチスと違って、他国の領土を取ろうとしてる訳じゃない!


起死回生でひっくり返すには核しかない。
北が核を外すことは、侍が刀を取られるのと一緒なので、絶対にしません!



情報ライブ ミヤネ屋   2017年8月29日 170829
■動画
情報ライブ ミヤネ屋   2017年8月29日 170829
https://www.youtube.com/watch?v=hGjjA2-XUvg&t=41m51s
情報ライブ ミヤネ屋 2017年8月29 17.08.29
https://www.youtube.com/watch?v=VqIMlDGTPP4&t=47m46s

(47:46~)

 

8月29日
日テレ
ミヤネ屋


20170829日本テレビ「ミヤネ屋」ミサイルぶっ放してる奴の批判はしないんだ

20170829日本テレビ「ミヤネ屋」ミサイルぶっ放してる奴の批判はしないんだ テリー伊藤
テリー伊藤
(ミサイル発射は)好きにやってって感じがする。
それと、大事なポイントは、朝から「北朝鮮の挑発」という言葉を使っていますが、北朝鮮の立場から考えると挑発しているのは米韓だと。
米韓合同演習、あれは「するな」と言ったにもかかわらず、トランプさんは無視してやったわけじゃないですか!
これは北朝鮮側とすれば、凄く怒っていると思うんですよ。
日本の立場って一番大事なのって、平和だと思うんですよ
日本はなぜそれじゃアメリカに対して米韓合同演習を今、この時期やる必要があるんですかっていうような事は、日本は本当は言うべき部分がある
これ凄い大切な事で、北朝鮮っていうのはですね
実はやっぱり凄くプライド、自負があるんですけど、もう一方では恐怖心があります

20170829日本テレビ「ミヤネ屋」ミサイルぶっ放してる奴の批判はしないんだ テリー伊藤
20170829日本テレビ「ミヤネ屋」ミサイルぶっ放してる奴の批判はしないんだ テリー伊藤
他国ではわかんないですね
自分の国を無くすと失うという恐怖心というのはね
世界で一番持ってますよ

これやっぱり1930年からね、35年間ずっと日本に統治されてたという
この恐怖心の中で、またですね、それこそ統一されてしまうんじゃないか
だからそういう事を考えると、いたずらに日本って煽る立場じゃないんですよね


20170829日本テレビ「ミヤネ屋」ミサイルぶっ放してる奴の批判はしないんだ テリー伊藤
一番実は巻き込まれるのは先程言いましたけども
襟裳岬に落とされるのは、落とされるのは日本ですよ

20170829日本テレビ「ミヤネ屋」ミサイルぶっ放してる奴の批判はしないんだ テリー伊藤
という事は安倍さんがね、圧力って言葉を使いましたけども
本当に圧力をする事が平和に近づいていくのか
これ例えば拉致問題でもそうですけども圧力をかけて一つも解決してません

そこも考える必要ありますね


―略―

20170829日本テレビ「ミヤネ屋」ミサイルぶっ放してる奴の批判はしないんだ テリー伊藤
北朝鮮ってね、実は国防なんですよね
北朝鮮にとっての核っていうのは別に攻める訳じゃない
例えばそれはナチスと違って、他国の領土を取ろうとしてる訳じゃないんですよ

20170829日本テレビ「ミヤネ屋」ミサイルぶっ放してる奴の批判はしないんだ テリー伊藤
自分の領土を守る、守るって事が大前提にあるんですよね
そこんところ、どういうふうに思うのか
ここも大きなポイントだと思いますよね


―略―

20170829日本テレビ「ミヤネ屋」ミサイルぶっ放してる奴の批判はしないんだ テリー伊藤
1980年までね、実はそれこそ韓国と北朝鮮っていうのは経済的にも大体一緒でしたよ
それがそれこそ圧倒的にもう、韓国の方が経済的に伸びていって、実はキムイルソンさん言ってるんですね、韓国に負けてると

でも、ここ起死回生でこれひっくり返すにはこれ核しかない
核を持つ、核を外すって事は侍が刀を取られるのと一緒で絶対それはしませんよ

20170829日本テレビ「ミヤネ屋」ミサイルぶっ放してる奴の批判はしないんだ テリー伊藤

(宮根:今や北朝鮮にとってはそうでしょうね)
20170829日本テレビ「ミヤネ屋」ミサイルぶっ放してる奴の批判はしないんだ テリー伊藤

20170829日本テレビ「ミヤネ屋」ミサイルぶっ放してる奴の批判はしないんだ テリー伊藤
そうですね、その事を考えて一体世界がどういう風に感じるかって事ですよね


国防の為なら核を保有してもいいと
キチガイ三国に囲まれている日本こそ国防の為に核を保有しないとね!

圧力って武力だけじゃない
金の流れを止めるっていうことも大事('◇')ゞ
総連とか学校とかね

画像等:メイド・イン・ジャパン!

 

>テリー伊藤
>(ミサイル発射は)好きにやってって感じがする。
>それと、大事なポイントは、朝から「北朝鮮の挑発」という言葉を使っていますが、北朝鮮にしてみれば挑発しているのは米韓だと。
>米韓合同演習、あれは「するな」と言ったにもかかわらず、トランプさんは無視してやったわけじゃないですか!
>これは北朝鮮側とすれば、凄く怒っていると思うんですよ。
>日本の立場って一番大事なのって、平和だと思うんですよ
>日本はなぜそれじゃアメリカに対して米韓合同演習を今、この時期やる必要があるんですかっていうような事は、日本は本当は言うべき部分がある



テリー伊藤は、北朝鮮の代弁者(工作員)丸出しだ!

日本にとって一番大事なのは平和であることに異存はないが、なぜ日本がアメリカに対して米韓合同演習を批判してやめさせなければならないのか?!

北朝鮮は、昔から「東京を火の海にする」と宣言しており、今年の4月も「戦争になれば、日本が最初に最大の被害を受ける」と宣告したし、8月にも「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる」と威嚇したばかりだ!

常々日本を核恫喝している北朝鮮が最近更に核開発とミサイル開発を加速しているので日米合同演習や米韓合同演習の必要性は益々高まっている。

そんな時に「北朝鮮が怒るから、日本はアメリカに対して米韓合同演習をやめさせろ!」と主張するテリー伊藤は、北朝鮮の工作員以外の何者でもない!

テリー伊藤は、長年に亘って朝鮮玉入れ業界(パチンコ業界)から「パチンコ応援団長」に任命されており、北朝鮮や在日朝鮮人の代弁者・工作員であることは間違いないのだが、ここにきて工作員ぶりが必死で強引で露骨になってきたようだ。


>これやっぱり1930年からね、35年間ずっと日本に統治されてたという
>この恐怖心の中で、またですね、それこそ統一されてしまうんじゃないか
>だからそういう事を考えると、いたずらに日本って煽る立場じゃないんですよね



1910年の日韓併合を「1930年」と間違えたことはご愛嬌で済ませるが、南北統一の恐怖心の例え話で「日韓併合」を持ち出すな!

「日韓併合」は、戦争によるものではなく、【日韓双方の合意による条約】によって成立したのだから、テリー伊藤の例え話は完全に間違っている!


朝鮮は7世紀から19世紀まで歴代支那大陸帝国の属領・属藩だった。

日本は日清戦争後の1985年の下関条約で清国に朝鮮の独立を認めさせ、朝鮮は日本のお陰でようやく独立できた。

日本のお陰で清国から独立できた朝鮮(大韓帝国)は日本からカネやヒトの支援を受けたが、あまりにも朝鮮人の能力が欠如していたために国家破綻の危機が続いた。

結局、自分たちの力ではマトモに独立(一人立ち)できそうになかった朝鮮人は、日本との合邦を希望した。

「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々。
「合邦」を望む、朝鮮半島からの熱意あふれる電報の数々

大韓帝国で最大の政治団体だった「一進会」は1909年12月4日、「韓日合邦を要求する声明書」を作成し、上奏文と請願書をそれぞれ李完用総理、皇帝純宗、曾禰荒助統監に提出した。

 

「韓日合邦を要求する声明書」

 日本は日清戦争を通じて韓国を独立させ、日露戦争でロシアに食われかけていた韓国を救ってくれた。
それでも韓国はこれをありがたく思うどころか、あの国にくっつき、この国にくっつきし、結局は外交権を奪われることになったが、これは我々が自ら招いたことである。
丁未条約を締結することになったのも、やはりハーグ事件をおこした我々に責任がある。 
 伊藤博文公が韓国国民を見守ってくれ、太子を導いて我々韓国のためにご苦労されたことは忘れられない。
にもかかわらずハルピンの事件がおきてしまった以上、こんごいかなる危険が到来するのかわからない。
これもまた韓国人自らそうしてしまったのである。
(中略)
 それゆえ劣等国民として保護されるよりは、いっそ日本と合邦し大帝国をつくって世界の1等国民として日本人とまったくおなじ待遇をうけながら暮らしてみよう。

1909年 12月4日  一進会(百万の朝鮮人会員)

 

しかし、日本側の併合反対派であった曾禰荒助統監は、この合邦案を時期尚早との理由で却下すると共に、新聞社、通信社に働きかけ、反対の論調をとらせた。

それでも、韓国側の併合推進派である一進会は上奏書を却下されてもまた提出し、これを繰り返すこと4回目に桂首相の指示により遂に受け取られた。

1910年8月16日、李完用首相は日本の水害見舞いと称し、趙農相を伴い、寺内の居る統監邸を訪れた。

ここで山県副統監を交えた会談3時間に及び、若干の修正にて日韓併合は合意に達した。

この結果にもとづき李完用首相は8月18日に閣議を開いたがまとまらず、8月21日李完用が皇帝に内奏し、皇帝の了承を取り付けた。

これにより1910年8月22日の韓国の御前会議で韓国は正式に日韓併合を決定した。

(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中

【日韓併合前】
併合前の朝鮮は地獄だったといってよい。
玄永燮


↓ ↓ ↓

【日韓併合時代】
日韓併合により、日本は、階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

↓ ↓ ↓

【日韓併合終了後】
凍土の狂気が続く金正日強制収容所
「ネズミを焼いて食べ、シラミのわいた毛布で寝る、死ぬよりつらい」 
<木から線路に落ちた栗を拾おうとトロッコを止めた運転手(収容者)を、警備員が射殺した。撃たれた運転手は死んでもまだ栗をしっかり握りしめていました。ある時、男の収容者が空腹に耐えかね、雄牛のテール(尻尾)でつくった鞭を口に入れたら、たまたま警備員に見つかった。彼は叩かれたうえに、便所の腸内寄生虫を食べさせられ、2日後に息を引き取った。悲惨な話は山ほどあります。牛の糞の中に潰れていない豆があると、みんな我先に奪い合います。死人が出ると着ていた服を取り合い、生きている者が着る。人間の住むところではなかった>
(脱北者)


>北朝鮮ってね、実は国防なんですよね
>北朝鮮にとっての核っていうのは別に攻める訳じゃない



いや、それなら日本こそ、国防のために核兵器が必要だ!

北朝鮮は、昔から「東京を火の海にする」と宣言しており、今年の4月も「戦争になれば、日本が最初に最大の被害を受ける」と宣告したし、8月にも「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる」と威嚇したばかりだ!

常々日本を核恫喝している北朝鮮が最近更に核開発とミサイル開発を加速しているので、日本の核武装こそ国防のために必要だ!

北朝鮮の核武装は国防のためだと容認し、国防のための日本の核武装については一切言及しないテリー伊藤は、北朝鮮の工作員であること宣言しているようなものだ。


>例えばそれはナチスと違って、他国の領土を取ろうとしてる訳じゃないんですよ
>自分の領土を守る、守るって事が大前提にあるんですよね
>そこんところ、どういうふうに思うのか
>ここも大きなポイントだと思いますよね



ここでもテリー伊藤は、馬鹿丸出しというか、北朝鮮工作員丸出しだ。

北朝鮮は、韓国との海上の境界線を認めておらず、韓国の領土を取ろうとしてこれまでに何度も韓国を攻撃している!

朝鮮人民軍は1990年代末から2000年代初頭にかけて何度か北方限界線を越えて韓国軍と衝突していた。

1999年、ついに北朝鮮は、北方限界線より南方の豊かな漁場や韓国が実効支配する延坪島をはじめとする島嶼を北朝鮮側に含む海上軍事境界線を一方的に宣言し、1999年には第1延坪海戦、2002年には第2延坪海戦を起こした。

黄海の火薬庫「北方限界線」(NLL)

A:連合国設定の北方限界線(NLL) B:北朝鮮主張の軍事境界線
A:連合国設定の北方限界線(NLL) B:北朝鮮主張の軍事境界線


また、2009年には大青島の近海で銃撃戦を引き起こし(大青海戦)、2010年には白翎島西南海域付近で韓国海軍の哨戒艦を沈没させた(天安沈没事件)。

そして、2010年11月23日14時34分ごろ、朝鮮人民軍は、北方限界線(NLL)を越えた大延坪島に向けて突然、砲弾約170発を発射した!(関連記事

2010年11月23日午後、北朝鮮の砲撃を受け、大きな煙が上がる延坪島。韓国軍が反撃し、南北間で砲撃戦に発展、韓国軍海兵隊員2人が死亡したほか、隊員15人以上が重軽傷。民間人3人もケガをした。
2010年11月23日午後、北朝鮮の砲撃を受け、大きな煙が上がる延坪島。韓国軍が反撃し、南北間で砲撃戦に発展、韓国軍海兵隊員2人が死亡したほか多数の民間人も死傷した。

▼韓国の被害▼
砲撃による火災で焼けた建物死者:4名(海兵隊員2名、民間人2名)
負傷者:19名(海兵隊員16名、民間人3名)
避難人数 : 約1400人


北朝鮮からの砲弾は大延坪島の中央の丘陵地を越えて、島の南東部にある市街地まで到達し、火災も発生した。


なお、北朝鮮は最近も、日本の排他的経済水域(EEZ)にある日本海の大和堆で違法操業し、日本の水産庁取締船に銃口を向けたりしている!(詳細記事
水産庁取締船に銃口 日本海EEZの北大和堆
北朝鮮が日本海EEZで違法操業!
北船舶が水産庁取締船に銃口を向ける!
取締船は海域を離脱!
イカ釣り漁船も撤退

水産庁取締船に銃口 日本海EEZの北大和堆

>でも、ここ起死回生でこれひっくり返すにはこれ核しかない
>核を持つ、核を外すって事は侍が刀を取られるのと一緒で絶対それはしませんよ



何度も言うが、それなら日本は北朝鮮以上に核武装が必要だ!

北朝鮮は、昔から「東京を火の海にする」と宣言しており、今年の4月も「戦争になれば、日本が最初に最大の被害を受ける」と宣告したし、8月にも「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる」と威嚇したばかりだ!

常々日本を核恫喝している北朝鮮が最近更に核開発とミサイル開発を加速しているので、日本の核武装こそ国防のために必要だ!

北朝鮮の核武装は国防のためだと容認し、国防のための日本の核武装については一切言及しないテリー伊藤は、北朝鮮の工作員丸出しだ!

 

▼テリー伊藤は朝鮮玉入れ業界(パチンコ業界)から「パチンコ応援団長」に任命された北朝鮮や在日朝鮮人の工作員▼

●関連記事
生活保護でパチンコやって何が悪い!テリー伊藤、大阪維新のクーポン券支給化案に猛反発・パチンコやれるほど元気なら働け!・テリー伊藤はパチンコ(朝鮮玉入れ)応援団長・杉村太蔵同様に利害関係者・放送法違反だ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4691.html


(一部再掲載)

テリー伊藤は、「生活保護でパチンコやって何が悪い!」などと言って、大阪維新の"クーポン券支給化"案に「北朝鮮と同じ」と猛反発した。

ところが、実は、テリー伊藤は、パチンコ応援団長に任命されており、杉村太蔵と同様にパチンコ業界の利害関係者だった。

「生活保護でパチンコやって何が悪い!」 テリー伊藤、大阪維新のクーポン券支給化案に「北朝鮮と同じ」と猛反発
【社会】 「パチンコは日本の遊技の原点」 テリー伊藤、絶賛。全国パチンコ・パチスロファン謝デー応援団長任命式で…東京
「生活保護でパチンコやって何が悪い!」 テリー伊藤、大阪維新のクーポン券支給化案に「北朝鮮と同じ」と猛反発
「生活保護でパチンコやって何が悪い!」

 

★テリー伊藤、パチンコ新台キャラクターを提案
2008/07/02

・演出家のテリー伊藤(58)が2日、都内で「第18回 全国パチンコ・パチスロファン感謝デー応援団長任命式」に出席した。

 2か月に1度のペースで中目黒にあるパチンコ店を訪れるというテリーは「パチンコは日本の遊技の原点」と絶賛。


 新台のキャラクターとして、漫画家の蛭子能収さん(60)や元政治家の浜田幸一さん(79)を提案。「演出家なんでね、予算をぶんどって、お客さんが来てくれる、たくさん楽しめるアイデアを出していきたい」と抱負を語った。

 

「生活保護でパチンコやって何が悪い!」 テリー伊藤、大阪維新のクーポン券支給化案に「北朝鮮と同じ」と猛反発
パチンコ団体の応援団長に何度も任命されているテリー伊藤は、朝鮮玉入れ屋(パチンコ店)の利益を死守しなければならず、生活保護費の現金支給をこれまで通り維持し、生活保護費をパチンコに使わせなければならない。

だから、テリー伊藤はとんでもない屁理屈をこねて、生活保護費の現物支給に猛反発しているのだ。

まともな日本国民なら、生活保護費をパチンコ(朝鮮玉入れ)に費やされることを許さない!



●関連記事
TBS出演者7人中6人が「パチンコで生活保護停止」に反対!テリー伊藤「何が悪い?楽しみは必要」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6164.html

(一部再掲載)
「生活保護でパチンコやって何が悪い!」 テリー伊藤、大阪維新のクーポン券支給化案に「北朝鮮と同じ」と猛反発
テリー伊藤
「生活保護受給者にも楽しみは必要だ!パチンコやっていい!イケメンのいるカラオケに奥さんやおばあちゃんが行ったっていい!別にストリップ行ったっていい!」


井上貴博アナ
「何してもいいということですか?」


テリー伊藤
「だから、パチンコやって何が悪いのかな?!生活保護受けているんだから、そんな自由なことすんじゃないという規制の方が、よっぽど住みにくくなる!」

2016年3月15日放送TBS「白熱ライブ ビビット」

 

「北朝鮮工作員丸出しのテリー伊藤をテレビに出すな!」

 

 

最新迎撃ミサイルの実験成功=北朝鮮に能力誇示-米軍
 【ホノルル時事】米国防総省は30日、最新式の対空ミサイルSM6を使った準中距離弾道ミサイル迎撃実験..........≪続きを読む≫

【ホノルル時事】米国防総省は30日、最新式の対空ミサイルSM6を使った準中距離弾道ミサイル迎撃実験に成功したと発表した。SM6で準中距離弾道ミサイルの迎撃に成功したのは2回目。相次ぐ弾道ミサイル発射で挑発を繰り返す北朝鮮に対し、米軍の防衛力を誇示する狙いがある。
 同省ミサイル防衛局によると、ハワイ沖に展開したイージス駆逐艦「ジョン・ポール・ジョーンズ」は、ハワイ・カウアイ島のミサイル基地から発射された標的の準中距離弾道ミサイルをレーダーで探知・追跡し、迎撃した。
 グリーブス・ミサイル防衛局長は声明で「(航程の)終末段階にある弾道ミサイルをイージス艦で迎撃する能力を高めたという点でこの実験は重要だ」と評価。「高まる脅威を上回るために弾道ミサイル防衛技術を発展させ続ける」と強調した。 【時事通信社】