蓮舫はサイコパス!議員辞職しないなら落選させよう! | 旗本退屈女のスクラップブック。

サイコパス蓮舫、代表辞任!「いったん身を引くのが最善だ」・議員辞職しないなら落選させよう!

 


民進党の蓮舫代表が27日、「民進党の代表を引く決断を致しました」として辞任する意向を表明した。
民進党の蓮舫代表が辞任を表明!
「一議員に戻ります」
ふざけんな!議員を辞職しろ!落選させよう!

サイコパス (文春新書)中野信子著
「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)より
サイコパス (文春新書)中野信子著

はじめに
脳科学が明らかにする「あなたの隣のサイコパス」


ありえないようなウソをつき、常人には考えられない不正を働いても、平然としている。ウソが完全に暴かれ、衆目に晒されても、全く恥じるそぶりさえ見せず、堂々としている。それどころか、「自分は不当に非難されている被害者」「悲劇の渦中にあるヒロイン」であるかのように振る舞いさえする。

残虐な殺人や悪辣な詐欺事件をおかしたにもかかわらず、まったく反省の色を見せない。そればかりか、自己の正当性を主張する手記などを世間に公表する。

外見は魅力的で社交的。トークやプレゼンテーションも立て板に水で、抜群に面白い。だが、関わった人はみな騙され、不幸のどん底に突き落とされる。性的に弄放であるため、色恋沙汰のトラブルも絶えない。

経歴を詐称する。過去に語った内容とまるで違うことを平気で主張する。矛盾を指摘されても「断じてそんなことは言っていません」と、涼しい顔で言い張る。

――昨今、こうした人物が世間を騒がせています。

見過ごせないのは、この種の人間を擁護する人が少なくないことです。
「彼/彼女は騙されてああなってしまったのだ」
「けっして悪い人じゃない。むしろとても魅力的だ」

といった好意的な反応が、テレビのコメテーターから一般の方まで、少なからず出でくるのです。時には「信者」 であるかのような崇敬を示す人までいます。


そうした人たちは、きっと知らないのでしょう。
彼/彼女らが、高い確率で「サイコパス」だということを。

 

「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)

 

上記は、平成28年11月に発売された中野信子著サイコパス (文春新書)「はじめに」(前書き)の部分を書き写したものだ。

まるで誰かさんのことを予言して書かれた本だ!

百田尚樹も、このことについて7月25日放送(ライブ配信)のDHCテレビ 『真相深入り! 虎ノ門ニュース』で指摘し、上記の「はじめに」(前書き)を朗読した!

【DHC】7/25(火) 百田尚樹・石平・居島一平【虎ノ門ニュース】
【DHC】7/25(火) 百田尚樹・石平・居島一平【虎ノ門ニュース】
■動画
【DHC】7/25(火) 百田尚樹・石平・居島一平【虎ノ門ニュース】
https://www.youtube.com/watch?v=m8v1L6wI2xA&t=113m14s

1:53:14~(5分足らず)

>ありえないようなウソをつき、常人には考えられない不正を働いても、平然としている。ウソが完全に暴かれ、衆目に晒されても、全く恥じるそぶりさえ見せず、堂々としている。それどころか、「自分は不当に非難されている被害者」「悲劇の渦中にあるヒロイン」であるかのように振る舞いさえする。


こういう奴は、本当にいる!

7月18日も、こんな奴をテレビで観た。

悪いことをしてバレたのに、反省らしい反省をせず、被害者気取りで自分に都合良くなるように「法改正をする」と豪語していた!

【禁錮2年】NHK、涙目で訴える蓮舫「こういうのは私で最後にしてほしい、多様性を認め合う社会を」←犯罪者が被害者気取りワロタwwwwwwww
【禁錮2年】NHK、涙目で訴える蓮舫「こういうのは私で最後にしてほしい、多様性を認め合う社会を」←犯罪者が被害者気取りワロタwwwwwwww
蓮舫「こうした開示は私で最後にしてほしい!多様性認め合う共生社会を作りたい」(戸籍謄本の公開についてのNHK報道)

悪いことをしたくせに、なぜか被害者気取り!

「日本人と違うところを見つけ、違わないことを戸籍で示せと強要する社会はおかしい」

日本と台湾にルーツを持つ自分は「多様性ある社会の象徴」!

「人・モノ・金が国境を越える時代にいまの法律が合わないのであれば、改正をする必要がある。民進党は先陣を切りたい」と法改正について言及!

盗人猛々しい!

>外見は魅力的で社交的。トークやプレゼンテーションも立て板に水で、抜群に面白い。だが、関わった人はみな騙され、不幸のどん底に突き落とされる。性的に弄放であるため、色恋沙汰のトラブルも絶えない。


蓮舫も、平成23年(2011年)に色恋沙汰(不倫)で内閣府特命担当大臣を辞任した!

「FLASH」「週刊朝日」などの週刊誌は、 蓮舫が平成23年(2011年)に覚せい剤と脱税で逮捕歴のある男と色恋沙汰(不倫交際)していたことを写真付きで報道した!(詳細記事

 

覚醒剤と脱税で逮捕された中山諭との不倫スキャンダル

蓮舫は、覚醒剤と脱税で平成17年(2005年)に逮捕されたダイナシティの中山諭元社長と長年にわたって「黒い交際」(不倫スキャンダル)を継続していた。

蓮舫は、民主党政権で大臣となっていた平成23年(2011年)11月と12月、覚せい剤と脱税で逮捕歴のある男との不倫について国会で追及された際には嘘の答弁をした!

蓮舫 「シャブ逮捕歴男」と密会した台風の夜 FLASH 2011年10月11日号
親分・野田首相が渡米した翌日、数多くの著名人との交遊が噂されたあの男――
蓮舫「シャブ逮捕歴男」と密会した「台風の夜」 
FLASH 2011年10月11日号


平成24年(2012年)1月、蓮舫は、上記の大スキャンダルと当該スキャンダルに関する国会でのウソ答弁によって、内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全、行政刷新)を退任した!
自民党・西田昌司参院議員が予告した、ダイナシティ中山諭氏との「黒い霧」交際。週刊朝日から
2011年11月20日 ... 本誌完全独走スクープ:<本誌のスクープをついに国会で認めた>
蓮舫と野田佳彦「インチキ答弁」の動かぬ証拠


しかし、当時、テレビや新聞などのマスゴミは、そのことを隠蔽して報道しなかった!
●詳細記事
覚醒剤と脱税で逮捕されたダイナシティの中山諭元社長との「黒い交際」(不倫スキャンダル)・蓮舫は「2011年9月まで犯罪を知らなかった」とウソ答弁・実は犯罪者と知って交遊
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4517.html

 

>経歴も詐称する。過去に語った内容とまるで違うことを平気で主張する。矛盾を指摘されても「断じてそんなことは言っていません」と、涼しい顔で言い張る。


これ、まさに蓮舫そのもの!

蓮舫は、二重国籍の問題が発覚する前には、新聞や雑誌などで最低でも4回以上自分が二重国籍(中国国籍、台湾国籍)であることを公然と述べていた。

平成5年(1993年)2月、蓮舫(当時25歳)は「私は、二重国籍なんです。」と明言していた!

平成5年(1993年、当時25歳)3月16日、蓮舫は「在日の中国国籍の者としてアジアからの視点にこだわりたい」と明言していた!

平成9年(1997年、当時29歳)、蓮舫は「自分の国籍は台湾なんです」と発言していた!

平成22年(2010年、民主党政権時代)、蓮舫は「ずっと台湾・中華民国籍を維持」などと述べていた!

上記の蓮舫の発言については全て新聞や雑誌などに証拠が残っている。

蓮舫は、間違いなく、自分が二重国籍だということを明確に知っていた!



ところが、蓮舫は、有権者に対しては「1985年、台湾籍から帰化」と嘘を吐いて(経歴・国籍を詐称して)選挙で当選してきた!(公職選挙法違反)
1985年、台湾籍から帰化 蓮舫の経歴詐称


そして、平成28年になって上記のウソ(経歴詐称)が暴かれると、サイコパス蓮舫は新聞や雑誌が勝手に編集して捏造したと言い張った!!
15日投開票の民進党代表選に立候補している蓮舫代表代行(48)が14日、BSフジの「プライムニュース」(月~金・午後8時)に生出演し、過去にメディアで自身のことを「中国籍」「台湾籍」と発言したことにつ
平成28年9月14日夜、蓮舫
過去に新聞や雑誌で「国籍は台湾」「在日の中国国籍の者として」などと発言していたことについては「雑誌、新聞の編集権は私にはありません。私は『だった』と言った!(新聞や雑誌が勝手に編集して捏造した)」
説明が二転三転したことについては「不正確な記憶に頼った。父が手続きをした」

↓ ↓ ↓
【禁錮2年】NHK、涙目で訴える蓮舫「こういうのは私で最後にしてほしい、多様性を認め合う社会を」←犯罪者が被害者気取りワロタwwwwwwww
平成29年7月18日、蓮舫「私はずっと日本籍だけだと思っていた。疑ってもいなかった」

>見過ごせないのは、この種の人間を擁護する人が少なくないことです。
>「彼/彼女は騙されてああなってしまったのだ」
>「けっして悪い人じゃない。むしろとても魅力的だ」
>といった好意的な反応が、テレビのコメテーターから一般の方まで、少なからず出でくるのです。時には「信者」 であるかのような崇敬を示す人までいます。
>そうした人たちは、きっと知らないのでしょう。
>彼/彼女らが、高い確率で「サイコパス」だということを。



上記のサイコパスの説明も、完全に蓮舫に当てはまっている!

朝日新聞記者の 小森敦司
朝日新聞記者の小森敦司「蓮舫さんをここまで追い込んで。。ひどいなあ。」

朝日新聞記者「自民党や一部メディアから『スパイだ』という言葉もあった。多様なルーツを持った人が日本にたくさん住んでいる。」
朝日新聞記者「自民党や一部メディアから『スパイだ』という言葉もあった。多様なルーツを持った人が日本にたくさん住んでいる。」



菅野完『蓮舫の記者会見をみとるが、これは極めて狭義の意味での「リンチ」ではないか。涙がとまらない』
菅野完(元「しばき隊」の強姦犯)「蓮舫の記者会見をみとるが、これは極めて狭義の意味での「リンチ」ではないか。涙がとまらない」



山口二郎「戸籍という個人情報は公にするものではない」「(それを定着させてきた)歴史の針を逆戻しにする」
山口二郎「戸籍という個人情報は公にするものではない」「(それを定着させてきた)歴史の針を逆戻しにする」



小林よしのり[蓮舫代表の記者会見に感動した
小林よしのり
「蓮舫代表の記者会見に感動した」
「戸籍公開に疑問を持っていたが、この記者会見は凄かった。まったく素晴らしかった!わしは蓮舫を見直した。実に好感を持った。」
「産経新聞や『アゴラ』やネトウヨこそ、日本から叩き出すべき国辱野郎どもだ。」




今井雅人「蓮舫代表の説明は、分かりやすく、落ち着いて説明されておられたので、良かったと感じました」
今井雅人「蓮舫代表の説明は、分かりやすく、落ち着いて説明されておられたので、良かったと感じました」

さて、ようやくサイコパス蓮舫が民進党の代表を辞任した!
民進・蓮舫代表が会見 代表辞任の意向を表明(2017年7月27日)

 

http://www.sankei.com/politics/news/170727/plt1707270029-n1.html
【蓮舫代表辞意】
蓮舫氏「私自身をもう一度見つめなおさなければならない」「いったん身を引くのが最善だ」
2017.7.27 15:15更新、産経新聞

民進党代表辞任を表明した蓮舫氏=27日午後、東京・国会(春名中撮影)
民進党代表辞任を表明した蓮舫氏=27日午後、東京・国会(春名中撮影)

 民進党の蓮舫代表は27日午後の記者会見で、代表を辞任する理由について「きのう一日、党役員人事について考えた。人事ではなく私自身をもう一度見つめ直さなければならないと考えた」と述べた。その上で、「いったん(身を)引いて新しい執行部に党を率いてもらうのが最善だ」と語った。

 

「これが民進党だとは思わないでいただきたい」「自分の弱さと向き合うことも強さ」
蓮舫 「これが民進党だとは思わないでいただきたい」「自分の弱さと向き合うことも強さ」

蓮舫氏「私自身をもう一度見つめなおさなければならない」「いったん身を引くのが最善だ」
蓮舫「私自身をもう一度見つめなおさなければならない」「いったん身を引くのが最善だ」

【蓮舫辞任】蓮舫「安倍内閣に代わり私たちがいる、と強く示したい」
蓮舫「一議員に戻ります」
「安倍内閣に代わり私たちがいる、と強く示したい」




しかし、サイコパス蓮舫の場合、民進党代表の辞任だけで済ませてはいけない!

蓮舫の場合、明確に国籍法と公職選挙法に違反しているのだ!

犯罪者なのだから、民進党代表の辞任だけでは済ませず、議員辞職しなければおかしい。

最近、オーストラリアでは、複数の議員たちが二重国籍だったことを理由に議員辞職している。(関連記事

蓮舫も、議員辞職が当然であり、刑務所に入ってもおかしくない。

蓮舫がどうしても議員辞職をしないなら、次回の選挙で日本国民が落選させなければならない!!


▼蓮舫は、二重国籍(三重国籍?)の支那工作員!▼
●詳細記事
蓮舫【支那工作員】の実績(証明)・心も言動も政策も支那共産党員!自分を「華僑」、日中を「中日」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6359.html
●関連記事
支那が蓮舫代表を熱烈歓迎!「華僑にルーツを持つ」「侵略の歴史を認め、歴史教育の強化を呼び掛け」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6369.html
蓮舫、刑事告発される!公職選挙法の虚偽表示罪で・「蓮舫は女工作員」琉球大准教授ツイートが物議
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6376.html
ビートたけし「蓮舫の二重国籍なんてスパイみたいじゃん。台湾経由の中国のスパイだったら笑うね。」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6514.html


蓮舫の戸籍謄本公開宣言で民進党分裂?差別助長危惧の声!有田芳生vs原口一博・山口二郎らも参戦
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6725.html
蓮舫、戸籍謄本公開を否定!「既に台湾籍がないと分かる部分を伝える」国籍離脱の日付は示すのか?
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6727.html
東京新聞「重国籍、欧米では普通!蓮舫叩きは排外主義」・豪議員、二重国籍で辞職!支那でも厳格化
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6728.html
小野田議員が蓮舫を猛批判 「ルーツや差別の話なんか誰もしていない。合法か違法かの話」二重国籍問題
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6731.html
蓮舫「日本籍だけだと思っていた。疑ってもいなかった」・嘘吐き!ずっと二重国籍だと知っていた!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6732.html
蓮舫「戸籍開示は私で最後にしてほしい!多様性認め合う共生社会を作りたい」犯罪者が被害者気取り
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6733.html
蓮舫は有効な台湾旅券を昨年9月に持っていた!1984年に失効したパスポートには「韓国(京)」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6734.html
蓮舫会見の反応!小籔千豊、つるの剛士、萱野稔人…正常・菅野完、山口二郎、小林よしのり…異常
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6735.html

 

「蓮舫はサイコパス!議員辞職しないなら落選させよう!」

 

 

 

今、あなたは幸せだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう