TBSは、報道テロ組織! | 旗本退屈女のスクラップブック。

TBS、しばき隊→会社員!殺人テロ集団「中核派」→主婦の「ママの会」!「報道特集」が虚偽報道

元京都大学の中核派(レイバーネット、ヒューマンチェーン)のリーダーで2006年には「安倍のクビしめるぞー!」と叫んで殺害予告をしていた西郷南海子(旧姓:和賀)を「安保関連法に反対するママの会」とだけ紹介す
「安倍のクビしめるぞー!」と叫んで殺害予告をしていた元「中核派」(殺人テロ集団)リーダー西郷南海子「安保関連法に反対するママの会」とだけ紹介した2月18日放送のTBS「報道特集」


しばき隊C.R.A.C.の日下部将之を「会社員」とだけ紹介するTBS「報道特集」
「安倍は今のうちに撃つ方が良くないかなあ。」などと述べていた「しばき隊(C.R.A.C.)」日下部将之「会社員」とだけ紹介した2月18日放送のTBS「報道特集」

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2017021701002281.html
議員会館でPKO撤退求める集会 「文民統制に危機感」
2017年2月17日 22時05分

 南スーダン国連平和維持活動(PKO)の自衛隊派遣に反対、即時撤退を求める集会が17日、衆院第1議員会館で開かれた。日弁連の憲法問題対策本部の山岸良太弁護士は、防衛省が廃棄したとしていた派遣部隊の日報が保管されていた問題などを挙げて「シビリアンコントロール(文民統制)ができなくなっている」と述べた。

 稲田朋美防衛相が国会で「(戦闘行為が)行われたとすれば(憲法)9条の問題になるので、武力衝突という言葉を使っている」と答弁したことに対しては、日本国際ボランティアセンターの谷山博史代表理事は「現場に行けばすぐ分かる事実なのに隠していた」と厳しく批判した。

(共同)
国会前で開かれた、南スーダンPKOの自衛隊撤退などを求める集会=17日夜
 国会前で開かれた、南スーダンPKOの自衛隊撤退などを求める集会=17日夜

平成29年2月17日夜に国会前で開かれた「南スーダンPKOの自衛隊撤退などを求める集会」について翌18日に報じたTBS「報道特集」の内容が酷過ぎる!
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1487418635/
【話題】TBS報道特集にしばき隊の日下部将之や元SEALDsら反アベ界隈が多数登場

1 :動物園φ ★@\(^o^)/:2017/02/18(土) 20:50:35.18 ID:CAP_USER.net
石野 雅之@nocchi99
日下部さんドアップから始まる報道特集
https://pbs.twimg.com/media/C48BRNDVYAEuInH.jpg
https://twitter.com/nocchi99/status/832885147632427009

をきなつ@okinatsu
先日のデモの様子。
呼び掛けた方が来週もやらざるを得ないと。
https://pbs.twimg.com/media/C48GoptVUAAFnqE.jpg
https://pbs.twimg.com/media/C48GopvVUAAv3De.jpg
https://twitter.com/okinatsu/status/832891759520681984

asamas@dune725
ジャーナリスト扱いで「布施祐仁(SEALDs応援団)」、一般会社員扱いで「日下部将之(C.R.A.C.)」、
一般主婦扱いで「西郷南海子(中核派)」と、今回もお仲間で固めて一方的論理で展開させ、
それを公平な報道かの様に垂れ流した
#tbs #報道特集
https://pbs.twimg.com/media/C48MJVoVMAAjpLu.jpg
https://twitter.com/dune725/status/832897822160609281

500円 ?@_500yen
2月17日の国会前デモに集まった人達を見てみよう\(^o^)/www
元SEALDsや中核派や共産党や在日朝鮮人や外国人がいっぱいだよwww
どう見ても日本国民の敵ばかりじゃんwww
#報道特集 #TBS
https://pbs.twimg.com/media/C48WjK3UYAAqxhk.jpg
https://twitter.com/_500yen/status/832910025509056512

20170218元京都大学の中核派(レイバーネット、ヒューマンチェーン)のリーダーで2006年には「安倍のクビしめるぞー!」と叫んで殺害予告をしていた西郷南海子(旧姓:和賀)を「安保関連法に反対するママの会」とだ

2月18日(土)放送のTBS「報道特集」「安保関連法に反対するママの会 西郷南海子さん」と紹介した西郷南海子は、元「中核派」(殺人テロ集団)のリーダーだ!

西郷南海子の旧姓は和賀であり、和賀南海子は2006年、第一次安倍内閣の時にはフライパンをぶっ叩きながら「安倍のクビしめるぞー!」と殺害予告を叫んでいた中核派(レイバーネット、ヒューマンチェーン)のリーダーだった!!

http://machiopenspacemachi.web.fc2.com/machi2006.12.10.html
ワード版 2006.12.16(土)和賀南海子(京大法1) minakoshinbun@yahoo.co.jp
☆みなこ新聞“My国会Days3”☆
教育基本法「改正」を認めないぞー!
もう黙ってないぞー!(もともと黙ってないけど)
安倍のクビしめるぞー!


2006年12月15日17:50「△$#*¥♂・・・!?」(教育基本法『改正』案成立@参議院本会議)

国会裏の歩道で、数千人の仲間とシュプレヒコールを上げながら、その瞬間を迎えました。ブチ切れて泣き出すかと思っていたけれど、体は硬直して、涙は一滴も出ませんでした。安倍になんか流す涙はもうないっ!!憤りで頭蓋骨が割れんばかりでした。
(以下略)

「安保関連法案に反対するママの会」西郷南海子さんに見えます。因みにこれがアップされていた当時に書き込まれた情報だと、この人物は京都大学法学部自治会委員長の和賀南海子(法学部4年生)
↑改悪反対!とフライパンをぶっ叩く!
☆ フライパン叩いたりフルート吹いてたら盛り上がりました♪公安警察にも注目されちゃって(苦笑)

 

右:『教育基本法「改正」を認めないぞー!』 『安倍のクビしめるぞー!』とフライパンをぶっ叩きながら殺害予告を叫ぶ
左:2015年、「だれのこどもも、ころさせない」を合言葉に「安保関連法案に反対するママの会」を発足させた西郷南海子(旧姓:和賀)
右:2006年、「安倍のクビしめるぞー!」とフライパンをぶっ叩きながら殺害予告を叫んでいた和賀南海子(殺人テロ集団の中核派)

■動画
国会前ヒューマンチェーン
https://www.youtube.com/watch?v=ay8mSCMl8RI


20170218しばき隊C.R.A.C.の日下部将之を「会社員」とだけ紹介するTBS「報道特集」

また、同じく2月18日(土)放送のTBS「報道特集」「デモの呼びかけをした会社員 日下部将之さん」と紹介した日下部将之は、実は「しばき隊(C.R.A.C.)」のメンバーであり、平成27年には「安倍は今のうちに撃つ方が良くないかなあ。」などと殺人テロまで提案しているテロリストだ。
■プロフィール 日下部将之 C.R.A.C.のメンバー Masayuki Kusakabe @pfd1212sしばき隊

http://twilog.org/pfd1212
■プロフィール
日下部将之
C.R.A.C.のメンバー
Masayuki Kusakabe @pfd1212

https://twitter.com/sunplasyuu14/status/601328660604260353
日の丸子&君が代子
‏@Sunplasyuu14
在日朝鮮人しばき隊の日下部将之が安倍総理に犯行予告「安倍は今のうちに撃っておこうか」以前から安倍総理に文句垂れる。もうどんどんネットの違法有害性に通報されてるざまみろ馬鹿!通名使うな!内容👉http://hosyusokuhou.jp/archives/44113698.html
在日朝鮮人しばき隊の日下部将之が安倍総理に犯行予告「安倍は今のうちに撃っておこうか」以前から安倍総理に文句垂れる。もうどんどんネットの違法有害性に通報されてるざまみろ馬鹿!通名使うな!
在日朝鮮人しばき隊の日下部将之が安倍総理に犯行予告「安倍は今のうちに撃っておこうか」以前から安倍総理に文句垂れる。もうどんどんネットの違法有害性に通報されてるざまみろ馬鹿!通名使うな!
在日朝鮮人しばき隊の日下部将之が安倍総理に犯行予告「安倍は今のうちに撃っておこうか」以前から安倍総理に文句垂れる。もうどんどんネットの違法有害性に通報されてるざまみろ馬鹿!通名使うな!
在日朝鮮人しばき隊の日下部将之が安倍総理に犯行予告「安倍は今のうちに撃っておこうか」以前から安倍総理に文句垂れる。もうどんどんネットの違法有害性に通報されてるざまみろ馬鹿!通名使うな!
2015年5月21日 19:08

なお、今回ツイッターで「日下部さんドアップから始まる報道特集」と述べた石野雅之は、全国大学生活協同組合連合会の総務部システム課の課長で、しばき隊「男組」の副長「のっち」@nocchi99であり、脅迫などの犯罪を行っている!(関連記事1関連記事2
全国大学生活協同組合連合会 総務部 システム課 課長 石野雅之脅迫や集団暴行など犯罪多数!全国大学生協連の石野雅之は、しばき隊男組の副長
全国大学生活協同組合連合会 総務部 システム課 課長 石野雅之は、しばき隊「男組」の副長「のっち」@nocchi99であり、脅迫などの犯罪を行っている!

このようにTBS「報道特集」は、「安倍のクビしめるぞー!」と公衆の面前で叫んでいた元「中核派」(殺人テロ集団)リーダー西郷南海子「安保関連法に反対するママの会」などとだけ報道し、「安倍は今のうちに撃つ方が良くないかなあ。」と真剣に殺人の検討をしていたしばき隊の日下部将之を単なる「会社員」とだけ報道している。

二人とも「安倍を殺すぞー」「安倍を殺しておく方が良い」という趣旨の発言をしていたテロリストであるにもかかわらず、その事実を隠蔽して一切報道せずに「安保関連法に反対するママの会」とか「会社員」とかだけ報道することは、一種の虚偽報道だ!

他にも「布施祐仁(SEALDs応援団)」「ジャーナリスト」とのみ紹介していたようだ。

ジャーナリスト扱いで「布施祐仁(SEALDs応援団)」、一般会社員扱いで「日下部将之(C.R.A.C.)」、一般主婦扱いで「西郷南海子(中核派)」と、今回もお仲間で固めて一方的論理で展開させ、 それを公平な報道かの様に垂

TBS「報道特集」が虚偽報道をして正体を隠蔽して紹介した上記3人以外にも、2月17日夜に国会前で開かれた「南スーダンPKOの自衛隊撤退などを求める集会」には、多くのテロリスト日本国民の敵が参加していた。
2月17日の国会前デモに集まった人達を見てみよう\(^o^)/www 元SEALDsや中核派や共産党や在日朝鮮人や外国人がいっぱいだよwww どう見ても日本国民の敵ばかりじゃんwww #報道特集 #TBS
拡大画像


このように、誰でもすぐに殺人テロリストや日本の敵の集会だと分かるのに、その事実を隠蔽して一切報じないTBSなどの報道手法は、一種の虚偽報道であり、犯罪と言っても過言ではない!

(参考)
TBS系列「JNN報道特集」の虚偽報道の代表作の1つ、平成3年(1991年)放送「証言・従軍慰安婦」
「朝鮮人女性の強制連行(慰安婦狩り)があった!」
『捏造TBS』吉田清治の偽証「日本軍が数万人の慰安婦狩りをした」「韓国からそんな事実はない」
■dailymotion動画
『捏造TBS』吉田清治の偽証「日本軍が数万人の慰安婦狩りをした」「韓国からそんな事実はない」【転載】
http://www.dailymotion.com/video/x10ym3g_%E6%8D%8F%E9%80%A0

ナレーション
昭和18年のことである。
戦地での慰安婦不足を背景に、この頃、朝鮮半島では「慰安婦狩り」とも言える若い娘たちの強制連行が始まった!
吉田清治、慰安婦狩り実行部隊の責任者であった!

(吉田清治のインタビュー)
ナレーション(「海ゆかば」のBGMを放送)
日本軍から強制的に戦地に連行された朝鮮人女性は、3万人近いと言われる!
しかし、現在もなお、彼女たちの消息は、殆ど判っていない!


●TBS「報道特集」の虚偽報道に関する当ブログ記事
TBSが支那人強制連行に係る偏向報道・「報道特集」加害者西松建設と被害者支那人の和解事業
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5257.html
TBS不法滞在者強制送還反対キャンペーン・入管叩き!「超過滞在の何が悪い?」・カルデロン一家
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5583.html
「私たちは怒っています!高市総務大臣の「電波停止」発言は憲法及び放送法の精神に反している」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6141.html
TBS偏向報道のオンパレ・歴代本屋大賞で百田尚樹を外す!日の丸を放映し「人権侵害を放置した国」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6207.html
報道テロ組織TBS!沖縄のテロ集団に金平茂紀が参加を呼び掛け!同行・坂本堤弁護士一家殺害事件
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6432.html

TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!
TBS「報道テロ」全記録―反日放送局の事業免許取り消しを!

「TBSは、報道テロ組織!」