沖縄出身の嵩原安三郎弁護士!Good Job! | 旗本退屈女のスクラップブック。

 

 

沖縄出身弁護士「反対派は沖縄人じゃない。地元住民ともトラブル起こしてる。過激な暴力的運動だ」



【土人発言】沖縄出身・嵩原弁護士の見解 あさパラ!2016.10.22
沖縄出身の嵩原安三郎弁護士
「反対派は沖縄人じゃない。反対派は地元住民ともトラブル起こしてる。すごく迷惑がられてる。現場の警察官の帽子や眼鏡を取ったり座らせたり、テントに引きずり込むぞと言ったり、個人攻撃すごい。異常事態。あれは沖縄人じゃない。僕ら認めてない」

10月22日放送のよみうりテレビ「あさパラ!」

■動画
【土人発言】沖縄出身・嵩原弁護士の見解 あさパラ!2016.10.22
https://www.youtube.com/watch?v=AekW4ziOgOg

 

 

http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid1961.html
ぼやきくっくり
“土人”発言 沖縄出身の嵩原弁護士が反対派とメディアを批判! 「あさパラ!」より

(一部抜粋)

■10/22放送 よみうりテレビ「あさパラ!」

「土人」発言問題で沖縄出身の嵩原弁護士
「反対派は地元住民ともトラブル起こしてる。すごく迷惑がられてる。現場の警察官の帽子や眼鏡を取ったり座らせたり、テントに引きずり込むぞと言ったり、個人攻撃すごい。異常事態。あれは沖縄人じゃない。僕ら認めてない」


嵩原安三郎(沖縄出身弁護士)
嵩原安三郎(沖縄出身弁護士)
「あの現場で実際何が起きているのか見て下さい。今の報道の仕方はかえって沖縄人を傷つけています



【土人発言】沖縄出身・嵩原弁護士の見解 あさパラ!2016.10.22
嵩原安三郎(沖縄出身の弁護士)
「これね、まずその、現場、ま、今は、最近はツイッターなんかでも上がってる、動画でも上がってるので、ぜひ現場で何が起こってるのか見てほしいんですよ。そうすると、あれ反対派の住民じゃないですからね。反対派ですから。で、住民…」


リンゴ
「住民じゃないっていうこと」

嵩原安三郎 「住民じゃない。もちろん沖縄の人間も少しは混じってますけど、実際あの反対派と呼ばれる人たちは、地元の住民ともトラブルを起こしてますから。対立してますから」
嵩原安三郎
「住民じゃない。もちろん沖縄の人間も少しは混じってますけど、実際あの反対派と呼ばれる人たちは、地元の住民ともトラブルを起こしてますから。対立してますから

一同
「えーーー?!(驚き)」

嵩原
「で、地元の住民にすごく迷惑がられてて、で、対立したりとか、あと、その現場の警察官、ま、手出しできないじゃないですか、普通は」

リンゴ
「普通はもうこういう感じでね(何かジェスチャーしてる雰囲気だがカメラ映ってない)…、手出しできないっていう…」

嵩原安三郎
「むしろ、もう、帽子を、取ったり、眼鏡取ったり、座らせたり、『次、お前、うちのテントに引きずり込むぞ!』みたいなことを言ったりとか

一同
「えー……」

嵩原安三郎
で、個人攻撃すごいんですよ。あれ、今の日本で、あんなことが行われてるっていうことはもう、非常に、異常事態なんですよ

リンゴ
「だからあれか、警官の人ってマスクしてはるんですよね」

嵩原安三郎
「そう、マスク取ってね、すごいんですよ。で、あれは沖縄人じゃないですから。あれやってる沖縄人混じってるのは、僕ら沖縄人と認めてないですからね


>沖縄出身の嵩原安三郎弁護士
>「反対派は沖縄人じゃない。反対派は地元住民ともトラブル起こしてる。すごく迷惑がられてる。現場の警察官の帽子や眼鏡を取ったり座らせたり、テントに引きずり込むぞと言ったり、個人攻撃すごい。異常事態。あれは沖縄人じゃない。僕ら認めてない」



嵩原安三郎弁護士は、テレビで良くぞ言ってくれました!

当ブログでも繰り返し説明してきたように、ネットでは沖縄県にいる「反対派」の大半が沖縄県人ではないことが知られている。

しかし、真実や事実を報道しないテレビや新聞ばかりを見たり読んだりしている日本国民には、その真実・事実が伝わっていない。


今回、テレビで言ってくれて、かなりスッキリした!



▼しばき界隈は激怒の様子 ▼

 

https://twitter.com/antifa_osk/status/789635594271858689 <br abp="790"><span style="color: rgb(0, 0, 0);" abp="791"><span style="font-size: large;" abp="792">ANTIFA大阪 @antifa_osk <br abp="793"><span style="color: rgb(51, 0, 0);" abp="794"><strong abp="795">『あさパラ』で沖縄差別問題でました。沖縄出身の嵩原安三郎弁護士が、 「現場を見てください。現場で反対しているのは沖縄人ではない」と、 機動隊員と松井府知事を擁護。<br abp="796">「沖縄人だけの抗議行動なら平和的だが、そうではないから過激な暴力的運動になっている」とのこと </strong></span><br abp="797">10:12 - 2016年10月22日</span></span>

 

https://twitter.com/antifa_osk/status/789636902689181697<br abp="801"><span style="color: rgb(51, 0, 0);" abp="802"><span style="font-size: large;" abp="803"><strong abp="804">この番組でいやらしいのは、沖縄出身弁護士に喋らせて、それを沖縄の総意の如く取り上げていること。<br abp="805">当然、出演者は吉本芸人多数なので「沖縄の選挙結果はどないやねん」といったツッコミは無し。 <br abp="806">しかも公共の電波で「プロ市民」と流れまくりやで </strong></span></span>

 

https://twitter.com/yoox5135/status/789636939313913856<br abp="810"><span style="color: rgb(0, 0, 0);" abp="811"><span style="font-size: large;" abp="812">ỸU$ÛKĘ ỬÉDÅ @yoox5135 <br abp="813"><strong abp="814">関西以外の皆さん、#沖縄 のことを #高江 のことをこんなふうに伝える のが大阪のメディアなんですよ。<br abp="815">この「あさパラ」の裏番組の「正義のミカタ」も同じようなネトウヨ番組です。こんなのばかり見させられてるとどうなるかは火を見るよりも明らかですね。</strong> <br abp="816">10:18 - 2016年10月22日</span></span>

 

https://twitter.com/three_sparrows/status/789637766946500610
3羽の雀 @three_sparrows
大阪府警の機動隊が来なかったら、少なくともあんな差別的暴言は出てこなかった可能性が高いんじゃないかな。
10:21 - 2016年10月22日

 

https://twitter.com/flipperpinball/status/789646040001417217
pinball @flipperpinball
土曜日に吉本芸人によるネトウヨ番組が2本同時進行し、日曜日にヘイト番組、そこまで言って委員会が放送されるヘイトシティ。
10:54 - 2016年10月22日

 

フィフィも10月20日に「土人」発言などに関するマスゴミ報道について苦言を呈していた。

 

https://twitter.com/i/web/status/788987361724018688
フィフィ 
‏@FIFI_Egypt
機動隊員による沖縄の基地反対派への暴言が問題視されてますが、多くの機動隊員は一部過激な反対派による嫌がらせに耐え、任務を遂行していらっしゃいます。
やられたらやり返せとは思いませんが、1人の機動隊員による暴言をクローズアップするなら、反対派による機動隊員への暴言も報道するべきです。

2016年10月20日 15:17


そのとおりだ。

「反対派」=【反日極左暴力テロ集団】は、機動隊への暴言にとどまらず、脅迫や暴力にまで及んでいる。

反日極左暴力テロ集団による機動隊員への暴言、脅迫、暴行などについては10月21日付当ブログ記事でも詳しく紹介した。

沖縄の反日極左暴力テロ集団は、機動隊員の他、沖縄防衛局職員や地元住民(辺野古や高江の住民)に対しても悪逆暴虐の限りを尽くしている。

これまで、当ブログでも、沖縄の反日極左暴力テロ集団による防衛局職員や地元住民に対する悪逆暴虐を報告してきたが、そのうち8月8日付当ブログ記事で報告した防衛局職員に対する暴行事件について、最近になって分かり易い解説付き高画質動画が作成された。

10月22日放送の「あさパラ!」 で沖縄県出身の嵩原安三郎が「動画でも上がってるので、ぜひ現場で何が起こってるのか見てほしい。」 「反対派と呼ばれる人たちは、むしろ、もう、帽子を、取ったり、眼鏡取ったり、座らせたり、『次、お前、うちのテントに引きずり込むぞ!』みたいなことを言ったりとか」などと言っているのは、おそらく当該動画のことだ!

8月8日付当ブログ記事に掲載した動画はかなり画像や音声が悪くて非常に視聴し難かったが、今回の動画は一転して非常に分かり易いので是非ご覧いただきたい。

ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為
■動画
ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為
https://www.youtube.com/watch?v=snc4jV_uGII


【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】
■動画
【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】
https://www.youtube.com/watch?v=8eS4o-CxyjI



【スクショ】:正義の見方
ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

ここにもいた!沖縄「プロ市民」〜実録・高江ヘリパッド反対派の暴力行為 【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】



●当ブログ最近の関連記事
沖縄パヨクの悪逆暴虐「木を切るな」→自分らは伐採!防衛局職員に集団暴行!高江に安倍昭恵が訪問
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6321.html
韓国人が沖縄ヘリパッド反対テロに多数参加!警察官転倒させた!地元紙は国籍隠蔽報道・事務局長は朴
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6326.html
パヨクが沖縄住民を検問!追い返された地元農家がブチキレ!高江ヘリパッド妨害に辛淑玉や男組など
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6371.html
沖縄パヨクが救急車も検問!救急搬送中に停め勝手にドアを開け「誰を乗せているか?」と無断で車内に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6389.html
しばき隊の添田充啓を逮捕!沖縄で防衛局職員に全治2週間のけが・社民党の福島瑞穂や辛淑玉らと行動
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6391.html
暴力ババアの島袋文子に出頭命令!過去には辺野古住民の母親の胸倉を掴み、子供達を恫喝!マジキチ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6398.html
松井一郎「マスコミは土人発言叩き過ぎ。機動隊を鬼畜生と叩くな!沖縄の反対派も無茶苦茶やってる」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6414.html
「土人」「シナ人」発言で大阪府警が2警官を戒告処分・理由は「土人」「シナ人」が差別語だから!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6415.html


▼沖縄の反日極左暴力テロ集団による機動隊への暴言、脅迫、暴行▼
(一部再掲載)
実際に沖縄パヨク(反日極左暴力テロ集団)は、やりたい放題やって混乱を誘因している!
極左暴力集団リーダーによる警察官への暴行
■動画
極左暴力集団リーダーによる警察官への暴行
https://www.youtube.com/watch?v=BM9wKqufmAA

 

2016/09/21 に公開
沖縄県東村高江において、往来妨害罪で逮捕された活動家の釈放を求めて名護警察署に押しかけた極左暴力集団のリーダーは、警備にあたる警察官に対し動画の暴行を働いた。
これがマスコミが喧伝する「非暴力の抗議活動」の実態である。


極左暴力集団リーダーによる警察官への暴行


上の動画を観て思うのだが、極左暴力団は機動隊の顔面を何度も殴っており、明らかな暴行罪の現行犯なのに、どうしてすぐに現行犯逮捕しないのか?!

すぐに現行犯逮捕しないから、連中の言動がエスカレートして衝突が激化していくのだ。



以前から沖縄パヨク(反日極左暴力テロ集団)は、警察官に対して悪態を吐いたり暴力を振るったりする他、悪質な脅迫などを行っている!
以前から沖縄パヨク(反日極左暴力テロ集団)は、警察官に対して悪態を吐いたり暴力を振るったりする他、悪質な脅迫などを行っている!

以前から沖縄パヨク(反日極左暴力テロ集団)は、警察官に対して悪態を吐いたり暴力を振るったりする他、悪質な脅迫などを行っている!
「家も分かるんだぞ」 、 「妻子も分かるんだぞ」 、 「自宅前で街宣やるぞ」

三上智恵の沖縄〈辺野古・高江〉撮影日記-第17回
■動画
三上智恵の沖縄〈辺野古・高江〉撮影日記-第17回
https://www.youtube.com/watch?v=7vHDfRcEjM4#t=82s

「家も分かるんだぞ」
「妻子も分かるんだぞ」
「自宅前で街宣やるぞ」



沖縄の反日極左暴力テロ集団、機動隊に「子供を学校に通えなくさせる」「八つ裂きにする」

 

http://www.sankei.com/politics/news/161020/plt1610200026-n1.html
反対派の機動隊員に対する罵詈雑言を聞いたことがあるか? 「土人」発言招いた沖縄の異常空間
2016.10.20 19:29更新、産経新聞

大阪府警の機動隊員が差別的な暴言を吐いた問題で、会談を終え一礼する沖縄県の池田克史県警本部長(左)と翁長雄志知事=20日午後、沖縄県庁
大阪府警の機動隊員が差別的な暴言を吐いた問題で、会談を終え一礼する沖縄県の池田克史県警本部長(左)と翁長雄志知事=20日午後、沖縄県庁

 沖縄県の米軍北部訓練場のヘリパッド移設工事をめぐり、現場を警備する大阪府警の警備隊員が工事反対派に「土人」と発言したことは、何から何まで間違っている。

 だが、不思議なことに、沖縄県警を含む機動隊員が日ごろから浴びている暴言については報じられることがほとんどない。

 先月、現地を取材した際、訓練場周辺は罵詈雑言に満ちた異様な空間だった。機動隊員を乗せた警視庁の車両に「帰れ、帰れ」と罵り、殴りかかるそぶりを見せる活動家がいた。大阪府警の機動隊員を意識してか、カメラを抱えた男性が「この借りは大阪で返してやるからな」と悪態をついたのも耳にした。

 ある沖縄県警の機動隊員は反対派の活動家から「おまえの子供を学校に通わせなくしてやる」「八つ裂きにしてやる」と言われたと明かす。
休日に家族と買い物をしていると、出くわした反対派から「こんなところで何をやっているんだ」と難癖をつけられたこともあるという。
(以下略)


沖縄パヨク(反日極左暴力テロ集団)による警察官や機動隊員などに対する似たような罵詈雑言(脅迫)や嫌がらせは、山ほどある!
沖縄に派遣される機動隊員は大変だろう

沖縄に派遣される機動隊員は大変だろう
 

「沖縄出身の嵩原安三郎弁護士!Good Job!」