マスゴミは偏向報道やめろ! | 旗本退屈女のスクラップブック。

松井一郎「マスコミは土人発言叩き過ぎ。機動隊を鬼畜生と叩くな!沖縄の反対派も無茶苦茶やってる」



松井知事「発言は不適切だが、個人特定したたくのはやり過ぎ」「(反対派)むちゃくちゃ言っている、混乱引き起こしているのはどちらなのか」 府庁で見解

松井知事「発言は不適切だが、個人特定したたくのはやり過ぎ」「(反対派)むちゃくちゃ言っている、混乱引き起こしているのはどちらなのか」 府庁で見解
松井一郎・大阪府知事「マスコミは機動隊の『土人』発言を叩き過ぎ!機動隊を鬼畜生と叩くな!沖縄の反対派も無茶苦茶やって混乱を引き起こしている!」

 

http://www.sankei.com/west/news/161020/wst1610200028-n1.html
【大阪府警機動隊員の差別的発言】
松井知事「発言は不適切だが、個人特定したたくのはやり過ぎ」「(反対派)むちゃくちゃ言っている、混乱引き起こしているのはどちらなのか」 府庁で見解
2016.10.20 11:49更新、産経新聞
松井知事「発言は不適切だが、個人特定したたくのはやり過ぎ」「(反対派)むちゃくちゃ言っている、混乱引き起こしているのはどちらなのか」 府庁で見解

 沖縄県の米軍北部訓練場のヘリコプター離着陸帯建設工事の警備に当たる大阪府警の機動隊員が、工事に反対する人々に「土人」と発言した問題について、大阪府の松井一郎知事(日本維新の会代表)は20日、「発言は不適切だが、個人を特定して鬼畜生のようにたたくのはやり過ぎだ」との見解を述べた。また、反対派に対して「相手もむちゃくちゃいっている」「混乱を引き起こしているのはどっちなのか」などと語った。

 この問題をめぐって松井氏は19日夜、自身のツイッターに「表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様」と投稿。これに対し「人の上に立つ者としての責任感が全く感じられない」などの批判が相次いでいた。

 これを受け、松井氏は20日朝、府庁で記者団の取材に応じた。この中で松井氏は、機動隊員の発言について「相手もむちゃくちゃ言っているので、現地の状況の中ではやはり売り言葉に買い言葉でついつい口が滑る。だからといって言ってもいいとは思わないが、それをもって日本中の敵にされることはない」と述べた。

 「ご苦労様」という言葉は「あの現場で働いているすべての人たち。命がけで行って、無用な衝突が起こらないように現地で警備をしている人たちに対して」だと説明。「もともと混乱しているから現地に行っている。じゃあ混乱を引き起こしているのはどちらなのか」としたうえで、「北部の基地を何とか返還させるために約束通りのこと(ヘリパッド建設工事)をやっているわけで、反対派の皆さんも反対行動があまりにも過激なのではないかと思う」と語った。


2016年10月20日 松井一郎 大阪府知事、機動隊員への過激な報道をメディアに抗議
■動画
2016年10月20日 松井一郎 大阪府知事、機動隊員への過激な報道をメディアに抗議
https://www.youtube.com/watch?v=u6qPzhVQ-n4



私は、大阪府知事の松井一郎のことは大嫌いだ。

特に、西村真悟議員が「日本には韓国人の売春婦がうようよいる。」とごくごく当たり前の事実について発言しただけで、維新の会から追放したことは馬鹿な偽善者丸出しだった。

しかし、今回のマスゴミと沖縄パヨク(反日極左暴力テロ集団)を批判する発言で、少しだけ松井一郎を見直した!


実際に沖縄パヨク(反日極左暴力テロ集団)は、やりたい放題やって混乱を誘因している!

極左暴力集団リーダーによる警察官への暴行
■動画
極左暴力集団リーダーによる警察官への暴行
https://www.youtube.com/watch?v=BM9wKqufmAA

 

2016/09/21 に公開
沖縄県東村高江において、往来妨害罪で逮捕された活動家の釈放を求めて名護警察署に押しかけた極左暴力集団のリーダーは、警備にあたる警察官に対し動画の暴行を働いた。
これがマスコミが喧伝する「非暴力の抗議活動」の実態である。


極左暴力集団リーダーによる警察官への暴行


上の動画を観て思うのだが、極左暴力団は機動隊の顔面を何度も殴っており、明らかな暴行罪の現行犯なのに、どうしてすぐに現行犯逮捕しないのか?!

すぐに現行犯逮捕しないから、連中の言動がエスカレートして衝突が激化していくのだ。




以前から沖縄パヨク(反日極左暴力テロ集団)は、警察官に対して悪態を吐いたり暴力を振るったりする他、悪質な脅迫などを行っている!
以前から沖縄パヨク(反日極左暴力テロ集団)は、警察官に対して悪態を吐いたり暴力を振るったりする他、悪質な脅迫などを行っている!

以前から沖縄パヨク(反日極左暴力テロ集団)は、警察官に対して悪態を吐いたり暴力を振るったりする他、悪質な脅迫などを行っている!
「家も分かるんだぞ」 、 「妻子も分かるんだぞ」 、 「自宅前で街宣やるぞ」

三上智恵の沖縄〈辺野古・高江〉撮影日記-第17回
■動画
三上智恵の沖縄〈辺野古・高江〉撮影日記-第17回
https://www.youtube.com/watch?v=7vHDfRcEjM4#t=82s

「家も分かるんだぞ」
「妻子も分かるんだぞ」
「自宅前で街宣やるぞ」

 

http://www.sankei.com/politics/news/161020/plt1610200026-n1.html
反対派の機動隊員に対する罵詈雑言を聞いたことがあるか? 「土人」発言招いた沖縄の異常空間
2016.10.20 19:29更新、産経新聞

大阪府警の機動隊員が差別的な暴言を吐いた問題で、会談を終え一礼する沖縄県の池田克史県警本部長(左)と翁長雄志知事=20日午後、沖縄県庁
大阪府警の機動隊員が差別的な暴言を吐いた問題で、会談を終え一礼する沖縄県の池田克史県警本部長(左)と翁長雄志知事=20日午後、沖縄県庁

 沖縄県の米軍北部訓練場のヘリパッド移設工事をめぐり、現場を警備する大阪府警の警備隊員が工事反対派に「土人」と発言したことは、何から何まで間違っている。

 だが、不思議なことに、沖縄県警を含む機動隊員が日ごろから浴びている暴言については報じられることがほとんどない。

 先月、現地を取材した際、訓練場周辺は罵詈雑言に満ちた異様な空間だった。機動隊員を乗せた警視庁の車両に「帰れ、帰れ」と罵り、殴りかかるそぶりを見せる活動家がいた。大阪府警の機動隊員を意識してか、カメラを抱えた男性が「この借りは大阪で返してやるからな」と悪態をついたのも耳にした。

 ある沖縄県警の機動隊員は反対派の活動家から「おまえの子供を学校に通わせなくしてやる」「八つ裂きにしてやる」と言われたと明かす。
休日に家族と買い物をしていると、出くわした反対派から「こんなところで何をやっているんだ」と難癖をつけられたこともあるという。
(以下略)


沖縄パヨク(反日極左暴力テロ集団)による警察官や機動隊員などに対する似たような罵詈雑言(脅迫)や嫌がらせは、山ほどある!
沖縄に派遣される機動隊員は大変だろう

沖縄に派遣される機動隊員は大変だろう



そもそも今回の「土人」発言があった際にも、沖縄パヨク(反日極左暴力テロ集団)は、その前に散々「ヤンキー!ゴーホーム!」とヘイトスピーチや暴言を吐いている!

沖縄パヨク(反日テロ集団)の様子を見ていると、実際には、「土人」以下の檻を揺するチンパンジーぐらいにしか見えないが、人類扱いしているだけマシだ。

マスコミは、檻を揺すりながら、「ヤンキー!ゴーホーム!」と叫び、機動隊員にも様々な悪態を放つ沖縄パヨク(反日テロ集団)の言動もきちんと報道しないと偏向報道だ!


▽「土人」発言の前からの様子▽
■動画
プロ土人の実態
https://www.youtube.com/watch?v=LslzDeV7kTI



It\'s Media!偏向報道で加害者と被害者が逆転



「偏向報道」と言えば、「沖縄タイムス」の記者が自分たちの報道のことを「偏向報道」と認めた動画が掲載されている。
沖縄 東村高江(沖縄タイムス記者)~辺野古ゲート前
■動画
沖縄 右翼団体 大日本忠仁社 東村高江(沖縄タイムス記者)~辺野古ゲート前② H28.9.18
https://www.youtube.com/watch?v=5sR5pYf33_8

 

「マスゴミは偏向報道やめろ!」