国連(連合国)の腐敗が限界を超えている! | 旗本退屈女のスクラップブック。
会議時間は何時間が限界?適正時間は? 
杉田水脈、国連でベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハン指摘・朝鮮戦争での国連軍「第5種補給品」
杉田水脈、国連でベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハン指摘
杉田水脈が、国連で、ベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハン問題を指摘!

杉田水脈(すぎたみお) ブログ
絶望的?国連
講演会の前に係員が「警察呼ぶ」
観衆は、全員韓国、中国に洗脳された桜ばかり!国連職員やプロの活動家。
ベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハンの問題を指摘。韓国人の聴衆はみんな退場。
質疑応答は、まるで学級崩壊状態!

講演会終了後、金髪女性が杉田水脈に 「今日、貴女はとても綺麗な赤のスーツです。素敵です。赤の服や靴は韓国人慰安婦の象徴です。もし貴女が今日の帰りにレイプされたら、貴女は性奴隷です。貴女はどうしますか?」

http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8533146.html
望的?国連でのパラレルイベント

【国連でのパラレルイベント】
いよいよ今日は一回目の講演会。会場が空くのを待っている間にトラブル 発生。会場がダブルブッキング!印刷されているハンドブックには向こうのイベントが、インターネットで公開されている日程表にはこちらのイベントが記載されていました。我々が正統性を主張したら、国連の係員に「警察呼ぶ」とか言われて。結局我々の方が正しかったので、事なきを得ましたが、さすがは国連です。ホント、びっくりしました。

講演会がは始まると会場は立ち見が出るほど大盛況。白人、黒人、黄色人種とグローバルな感じ。と喜んでいたのもつかの間、観衆は全員韓国、中国に洗脳された桜ばかりという事が判明しました。どうも同じ時間帯に韓国も講演会を行っていて、こちらの会場に参加したのは主に国連職員やプロの活動家。

私以外のスピーカーは男性だったのでまず、その事を「男性が威圧している」と非難。会場からの質疑応答はルールも時間も守らず言いたい放題。まるで学級崩壊状態。

私は慰安婦問題からの少し離れてベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハンの問題を指摘。よほど聞きたくなかったのか、韓国人の聴衆はみんな退場。改めてなんでこの問題が国連で議論されてないのか?その矛盾を指摘しました。

終わって会場を片付けていると、金髪のとても美しい女性が私のところにきてこう言いました。
「今日、貴女はとても綺麗な赤のスーツです。素敵です。赤の服や靴は韓国人慰安婦の象徴です。もし貴女が今日の帰りにレイプされたら、貴女は性奴隷です。貴女はどうしますか?」

「日本は世界で一番女性の人権が守られている国です。だからレイプも世界一少ない。なので日本ではそんな心配はしません。」と、答えました。

何から何まで驚く事ばかり。中韓の主張はかなり浸透していて、アメリカ人を始め、多くの人々が信じ込んでいます。

まだまだ長い道のりだと改めて感じました。それにしても頭にくる事ばかりの講演会でした。

杉田水脈、国連でベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハン指摘

杉田水脈、国連でベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハン指摘



>講演会がは始まると会場は立ち見が出るほど大盛況。白人、黒人、黄色人種とグローバルな感じ。と喜んでいたのもつかの間、観衆は全員韓国、中国に洗脳された桜ばかりという事が判明しました。どうも同じ時間帯に韓国も講演会を行っていて、こちらの会場に参加したのは主に国連職員やプロの活動家。
>私以外のスピーカーは男性だったのでまず、その事を「男性が威圧している」と非難。会場からの質疑応答はルールも時間も守らず言いたい放題。まるで学級崩壊状態。



前衆議院議員の杉田水脈さんは「観衆は全員韓国、中国に洗脳された桜ばかり」とか「主に国連職員やプロの活動家」などと言っているが、そもそも国連(正確には「連合国」)は共産主義者に乗っ取られたテロ組織だ。





>私は慰安婦問題からの少し離れてベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハンの問題を指摘。よほど聞きたくなかったのか、韓国人の聴衆はみんな退場。改めてなんでこの問題が国連で議論されてないのか?その矛盾を指摘しました。


「ベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハンの問題を指摘」することは、有効な指摘だ!

Good Job!


「ベトナムでの韓国軍の蛮行やライダイハン」については、平成27年10月17日付当ブログ記事【韓国軍の強姦訴え謝罪要求!ベトナム戦争での犯罪、訪米中の朴槿恵に・記者会見し、WSJに広告掲載】で、詳しく説明されている。


<歴史認識>
“強姦したら必ず殺せ”が戦地の合言葉だった
ベトナム女性を輪姦後に焼き殺し
混血児「ライダイハン」を残した韓国軍の蛮行






次の国連での講演会の機会には、国連軍による戦争犯罪について指摘し、連合国(国連)に殴り込みをかけてほしい!

朝鮮戦争での国連軍の「第5種補給品」について指摘すれば、もっと効果的な指摘になると思う。

朝鮮戦争時代の国連軍(米軍中心のUN軍)向け韓国人慰安婦たちは、本当に強制連行をされたSEX SLAVE「性奴隷」だった!

韓国政府やアメリカ政府は、朝鮮半島の女性たちに朝鮮戦争での国連軍向け慰安婦を強制し、ドラム缶に1人ずつ押し込めてトラックで前線に送った!


韓国陸軍本部が1956年に編纂した公文書『後方戦史(人事編)』には「特殊慰安隊」とあり、朝鮮戦争中は「特殊慰安隊」または「第5種補給品」とも呼ばれた。

朝鮮戦争後、「第5種補給品」(特殊慰安隊)は、「美軍慰安婦(美軍=アメリカ軍)」、「国連軍相対慰安婦」、「UN軍相對慰安婦」、「挺身隊(정신대)」、「国軍挺身隊」などと呼ばれた。

1980年代まで、韓国では「慰安婦(위안부)」という言葉は、米軍・国連軍慰安婦のことを指しており、日本軍慰安婦は問題になっていなかった。

しかし、1990年代に日本でいわゆる「従軍慰安婦強制連行」の捏造が大きな問題となった後には、「慰安婦」という言葉は日本軍慰安婦について使われるようになり、米軍・国連軍慰安婦については使われなくなった経緯がある。






>終わって会場を片付けていると、金髪のとても美しい女性が私のところにきてこう言いました。
>「今日、貴女はとても綺麗な赤のスーツです。素敵です。赤の服や靴は韓国人慰安婦の象徴です。もし貴女が今日の帰りにレイプされたら、貴女は性奴隷です。貴女はどうしますか?」



国連(正確には「連合国」)は共産主義者に乗っ取られたテロ組織であり、こんな狂った連中ばかりだ。





>何から何まで驚く事ばかり。中韓の主張はかなり浸透していて、アメリカ人を始め、多くの人々が信じ込んでいます。
>まだまだ長い道のりだと改めて感じました。それにしても頭にくる事ばかりの講演会でした。



「長い道のり」と言うが、本来なら日本政府・外務省が事実をきちんと宣言しなければならない!

日本政府は、「日本軍は、国連軍や米軍や韓国軍などと異なり、慰安婦を強制することなどなかった!」と高らかに事実を宣言していない。

逆に日本政府は、「日韓合意」では慰安婦について外相が「軍の関与の下に」と強制を認めるような言及をし、首相が「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と述べ、日本国民の血税から元慰安婦どもに10億円を拠出し、欧米メディアが「安倍首相が謝罪し、日本政府から強制的に性奴隷にされた韓国人老女たちに支援金を拠出」などと報道されても、抗議や訂正要求をすることもなく放置している。

これでは民間人らがいくら頑張っても、長い道のりが続く。

また、連合国(国連)については、今回のように講演会を開催して事実を訴えるよりも、日本が連合国(国連)脱退する方が、事実が世界に広まる。

アメリカでは4割くらいの国民が、共産主義者に乗っ取られてテロ組織と化している連合国(国連)からの脱退を希望している。

日本が連合国(国連)を脱退すれば、現在アメリカで約4割の連合国(国連)脱退希望者の比率も急上昇してすぐに過半数となり、アメリカも日本に追随して連合国(国連)を脱退すると可能性が高い。

良いことは、日本が率先して行うべきだ。

日本が共産主義者の乗っ取られたテロ組織「連合国(国連)」を真っ先に脱退することは、誇らしいことだ。

●関連記事
国連「男系継承は女性差別!夫婦同姓は女性差別!慰安婦対応は不十分!」女子差別撤廃委の支那人暗躍
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6150.html

●朝鮮戦争の国連軍向け慰安婦が強制連行されたSEX SLAVE「性奴隷」だった関連記事
反日デモで米軍向け慰安婦などの写真使用・マヌケ!在韓日本国大使館前反日デモ・安倍首相の首切り
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5784.html

▼朝鮮戦争で慰安婦たちは国連軍(米軍中心のUN軍)向け「第5種補給品」としてドラム缶に1人ずつ押し込められてトラックで前線に送られたSEX SLAVE「性奴隷」だった! ▼

写真週刊誌「週刊FLASH」は、2013年6月4日号でアメリカを批判した。

「週刊FLASH」2013年6月4日号

アメリカよ聞け、「戦場と性」の歴史の声を――日本で、韓国で、米軍は慰安婦を買い漁った!


これが銀座につくられた米軍専用「売春」施設だ!



「日帝支配下の慰安所施設の様子」として大手韓国メディアの朝鮮日報と聯合ニュースが報じた写真。しかし壁面などに英語で書かれていることから、朝鮮戦争時代の従軍慰安所という説が根強い

http://news.livedoor.com/article/detail/7711871/
専用「売春」施設も…米軍が慰安婦を買い漁った過去
2013年5月27日 7時0分

橋下徹大阪市長の「慰安婦容認」発言が世界中で大騒動を巻き起こしている。韓国が「女性の権利に対する尊重と歴史的認識を著しく欠いている」と批判すれば、中国も「驚きと怒り」をいち早く表明。わが安倍首相までが「安倍内閣、自民党との立場とはまったく違う」と突き放した。そして異様なまでに激しく反応したのがアメリカだった。

全方位から集中砲火を浴びている橋下氏。だが、「たしかに舌足らずの部分があるが、言わんとするところは大筋で正しい」と現代史家の秦郁彦氏(80)は擁護する。慰安婦問題の代表的な論客である秦氏が、特に大きく肯いたのは「日本軍だけじゃなくて、世界中のいろんな国の軍で慰安婦制度を活用していた」という橋下氏の主張だ。

「米軍も例外ではありません。日本では米兵によるレイプ事件が多発するのを心配して、米兵から『良家の子女を守るため』に、内務省の発案で有力業者に話をつけて『特殊慰安施設協会』(RAA)が組織された。終戦からわずか3日後の’45年8月18日のことでした。アメリカが設置を求めたという場所もあります」

大蔵省の緊急融資を受けて東京大森に最初の施設が開設されたのが8月27日。朝日新聞などに出た「急告 特別女子従業員募集 衣食住支給、前借にも応ず」という募集広告に応じて、戦争未亡人など千数百人もの女性が集まった。当初、女性1人につき、1日15人から多いときで60人の米兵を相手にさせられたが、ピーク時には全国で7万人もの女性が集まり、ようやく人手不足は解消されたという。

米軍は自ら慰安所を持たなかったが、その役割を日本に肩代わりさせていたのである。「戦場と性」は切っても切り離せない関係にあると秦氏は言う。

「第2次大戦中の日独は軍が管理する慰安所型、米英は民間経営の売春宿利用型、そしてソ連はレイプ黙認型でした。このなかで、日本の『従軍慰安婦』だけがいまも問題視されていますが、じつは日本軍の従軍慰安婦問題をもっとも激しく非難しつづける韓国にも、朝鮮戦争当時、慰安婦が存在したのです」

韓国軍特殊慰安婦の存在は’02年2月、立命館大学の国際シンポジウムで韓国の女性問題研究者・金貴玉氏によって初めて明らかにされた。「特殊慰安隊」と呼ばれた韓国軍慰安所はは朝鮮戦争が膠着状態に入った’51年ごろに設置され、休戦に入った’54年3月に廃止。だが、その後も兵士相手の売春婦は存在しつづけた。そして、占領下の日本でそうだったように、韓国でも慰安婦の上客だったのが米兵だった。’09年1月7日付の『ニューヨークタイムズ』には、米兵相手の慰安婦だったという女性の次のような談話が掲載されている。

「韓国政府は米軍相手の大手売春あっせん業者でした。政府はGI相手にできるだけたくさん商売するよう熱心に奨励し、私たちを“ドルを稼ぐ愛国者”として賞賛したのです」

当然ながら、米軍もまたほかの国の軍隊と同じように、戦場で他国の女性をレイプし、慰安婦や売春婦を買い漁ってきたのである。橋下発言をきっかけに、はからずも『戦場と性』に対する後ろ暗い真実が露呈してしまったことが、アメリカが怒った本当の理由ではないか。

(週刊FLASH 6月4日号)


朝鮮戦争時代の米軍向け韓国人慰安婦たちは、大東亜戦争時代の日本軍向け慰安婦と異なり、本当に強制連行をされていた、まさにSEX SLAVE「性奴隷」だった!

韓国軍慰安婦のケースでは韓国政府やアメリカ政府による強制があった。

【ソース1: “朝鮮戦争時の韓国軍にも慰安婦制度 韓国の研究者発表”2002年2月24日、朝日新聞)一部抜粋→「軍に拉致されて慰安婦にされかかった」という…証言を聞いた。】
ソース2:日曜時報 2002年3月26日323号(朝鮮語)
ソース3:Openly revealing a secret life JoongAng Daily(中央日報)July 31, 2005
【ソース4:CHOE SANG-HUN (2009年1月8日). “Ex-Prostitutes Say South Korea and U.S. Enabled Sex Trade Near Bases” 英語、ニューヨーク・タイムズ )】


朝鮮戦争時代の慰安婦たちは、ドラム缶にひとりづつ押し込められてトラックで前線に送られた!

▼朝鮮戦争当時の韓国軍や米軍向けの韓国人慰安婦▼
慰安婦の輸送方法
慰安婦は前線に送られる際には、ドラム缶にひとりづつ押し込めてトラックで移送し前線を移動して回り、米兵も利用した。

(ソース:『大韓民国の物語』大韓民国の物語 李榮薫著 永島広紀訳 p156-158 文藝春秋 2009/02 )



韓国における慰安婦はアメリカ兵に残忍に殺害されることや、アメリカ兵によるとされる放火で命を落とすこともあった!
ソース:Openly revealing a secret life JoongAng Daily(中央日報)July 31, 2005

東亜大学教授の崔吉城は、論文「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春」において、朝鮮戦争時には敵国ではない韓国において国連軍がソウル市北部の村で日中、シェパードを連れて女性を捜索し、発見後に強姦に及んだり、またジープにのって民家を訪れ女性を強制連行して性暴力をはたらいたことや、韓国人兵士が韓国人女性に性暴力や性拷問をはたらいたことを紹介している。
また、性暴力をうけたのは女性だけでなく、10歳位の男子がフェラチオを強要され喉が破裂したこともあった。

ソース:崔吉城「朝鮮戦争における国連軍の性暴行と売春」『アジア社会文化研究』

朝鮮戦争中に韓国軍に逮捕された北朝鮮人女性は強制的に慰安婦にされることもあった!
韓国・アメリカ軍に捕えられた北朝鮮軍看護婦。捕えられた北朝鮮女性はレイプされたり強制的に慰安婦にさせられることもあった
↑韓国・アメリカ軍に捕えられた北朝鮮軍看護婦。捕えられた北朝鮮女性はレイプされたり強制的に慰安婦にさせられることもあった!
ソース:韓国軍'特殊慰安隊'は事実上の公娼 創刊2周年記念発掘特集 韓国軍も'慰安婦'運用した (2)” (朝鮮語). オーマイニュース. (2002年2月26日)


■動画
【韓国】 朝鮮戦争時には強制連行も! 韓国が扱った慰安婦こそ本当の「性奴隷」
https://www.youtube.com/watch?v=6OXWKZwFFZs

ブログネタ:会議時間は何時間が限界?適正時間は? 参加中
「国連(連合国)の腐敗が限界を超えている!」
正しい歴史認識、国益重視の外交・核武装の実現さまのブログ。