9/5に入れたので、1ヶ月経過しました。

生理は来ました。多分。
多分、コレは生理ぽい。
生理ぽいなと思ってる。

9月の最終週からぼんやりと出血があり
(トイレットペーパーにうっすら付く程度)
生理なのか不正出血なのか
分からない日が数日続いていました。
で、月末、ガッツリ出血してたので
あ、コレ生理かな、と。

とはいえ、夜でも昼用でしのげる程度。
ダルさはありましたが、痛みはほぼなし。
なんですが、今現在もうっすら
トイレットペーパーに付いています。
いや、長くない?2週間になるよ?

カラダはダルいです。
これはバセドウ病のせいなのか
ホルモンバランスのせいなのか
現状、判断がつきません。

来週、婦人科で1ヶ月目の検診を受けます。
再来週は内分泌内科で、採血があります。
そこまでは分からないな。
いや、ホルモンバランスのせいなのかは分からないか。
それこそ婦人科で採血受けないとだな。
年齢的には更年期ですので。