9/5に入れたので、だいたい2週間経ちました。

おりものは徐々に減っています。
容れてから10日間くらいは
おりものシートを使いました。
着けてないと下着が…ね?
明らかに分泌量が多かったので
必須アイテムとなっておりました。

昨日今日は、もう大丈夫かな?というカンジです。

現在の印象としましては

抜け毛が増えた

顔がテカる

顔の毛穴が目立つようになった気がする

腹部の違和感はなくなった

おりものが減った

何となく胸が張る

といったところです。


ピル飲んでると
肌荒れが抑えられるようなので
その辺りの影響が
出てきているのかもしれません。

その分、
ピルの影響で出ていたかもしれない肝斑は
薄くなるのかな?と期待しております。

あくまで可能性だけで
どうなるか分からないけどね。

カラダのダルさはあります。
ただこれは気圧や
バセドウ病のせいかもしれないので
何とも言えません。
更年期障害がしれないし。

ビミョーなお年頃ですなー。