あけてまして
おめでとうございました!

今年もよろしくですー。

これまで通り
ぼちぼちたまーに
更新してまいる所存です。

とりあえず新年のご挨拶まで。

実は喪中でして
年賀状ダシテナイケドごめんね。


かるーく近況報告しますとですね
まあまあ元気にやってます。

家族4人仲良く元気に生きてます。

バセドウ病とは
引き続き長いお付き合いですが
ホルモン数値は下がってきてて
薬の量も減り、ほっとしています。

長男が小学生になり、学童ライフ満喫。
学校より学童の方が面白いらしいです。
学業はまあまあ、運動大好きな長男。
のびのび生きてます。

昨年突然入院した次男も元気いっぱい
のびのびハツラツと好き勝手に天真爛漫に
自由気儘にワガママに育っております。
なんなの、これが2人目というものなの?
ちゃっかりし過ぎ。甘え上手な世渡り上手。

仕事は変わらず事務職継続中。


そんなこんなで
まあまあ普通にやってます。
普通が一番。
波風立たない人生サイコー。

今年もコツコツぼちぼち生きていきます!