入院の話はどうした、て話ですが
ねえさん、事件です。


洗濯機こわれました


大事件!


この暑い最中、男児ふたりいる家庭で洗濯機壊れるとか大事件!




出費は突然に…




とはいえ、
ひとり暮らし時代に買った5.5キロ。
かれこれ8年くらいは使ったかな?


4人暮らしで5.5キロはなかなか大変でした。


もうちょい大きいの欲しいなあなんて言って矢先たので
これは天啓なのか…⁉️



というわけで、もうちょい大きいの買います。




うれしいような
かなしいような。



帰省用に貯めてたお金が
突然の出費に流れる。
まあ、貯金しててよかったな、と。
前向きに前向きに‼️