一昨日は、歯列矯正14回目の調整日でした。


昨年の3月から始めた矯正も早1年3ヶ月…


鏡を見るたび、ニカッと笑ってしまう日々です。


来年の3月頃には、このワイヤーも外れて…ムフフ…などと
キレイな歯並びを手に入れた姿の妄想を繰り広げております。



そんな一昨日の調整時、先生がワイヤーをネジネジしながら

年内には装置が外せそうですね

と衝撃発言を…!!



マジでー!?
うひょー!!


装置は2年は着けると言われていたし
そう覚悟してきたので、ビックリ。


まあ今6月なので
年内とは半年あるわけですが
それでもうれしい~\(^o^)/



久しぶりに自分のことでウキウキ♪


溢れるウキウキを抑えきれず、その夜、旦那さんに話したところ、

24ヶ月が20ヶ月になったところでそんなにスゴいことか?

ですって。


こちとら永久歯に生え変わって以来のコンプレックスが解消されるかという喜びに打ち奮えているというのに何なのさこの温度差!?


歯並びがよくて視力も高い貴殿には想像することすらできますまい!!
(私はド近眼で乱視)


これが世にいう価値観の違いかッ!!


いろいろグダグダ言われてモチベーション下がるわッ!!



ちょっとの違いは大違い。

価値観のズレは心の距離を遠ざける。



私はウキウキしてるのになあ。

こんなことなら、スマホ見ながら
へーよかったねー て
適当に返事される方がマシだわマジで。



いいもん。
私は満足してるもん。

やってよかったもん。

自分のお金でやってるもん。
あれこれ言われても平気だもーん。



泣かないもん。