本日18日月曜日。
きげんはよくないものの、今はよく眠っています。


木曜日あたりから、さすがに笑顔が減り、
チビオの保育園の送り迎えのとき、
先生から元気ないね、と言われていました。


あやしてもあまり笑わず無反応。
これが1人目やったら、夜中も救急行ってたやろな…
この3年で、私も強くなったんだな。


チビオより激しく暴れたように思います。発疹も多い。
同じ病気でも個人差あるんやなあ。


昨日(日曜日)あたりから、ちょっと笑顔が戻ってきました。
熱が下がって楽になったんやろなあ。40度はそりゃあツラいわな。
今日もまだ目の周りからも全身から発疹出まくりです。ぼちぼち消えるかな?


そして、突発やったら2週間は予防接種できないんですって。ひー(°□°;)

先週金曜日にMRと肺炎球菌の追加やって次は水疱瘡とおたふくやるぞー、て思ってたのに…
予定が延び延びです(>_<)

これまですいすい射ってたのになあ。これが1歳か。いや、1月だからか?

何はともあれ、熱下がってよかった。
4月の入園までに予防接種いろいろやりたいし
焦る気持ちもあるけど、ぼちぼちいこう。健康第一。
(保育園決まってもないけども)


はあ。入園も不安やし、復職も不安。どうなることやら。

まあ、なるようにしかならんわな。
なるようになるさ!ケセラセラ~!