最近の出来事 | のんびりらいふ*10月産まれの3人きょうだい育児ブログ

のんびりらいふ*10月産まれの3人きょうだい育児ブログ

10月産まれの三人きょうだい育児中☆☆
2015.10.8女の子
2018.10.30男の子
2020.10.7女の子
ほぼ育児メインの記事です〜


最近は
沖縄では桜が咲き始め
(あ、もうほぼ葉桜になってるかな)



近くの桜の見れる公園へ

行き(足湯もある!)


桜見てきました^ ^


冬の沖縄は

海にもプールにも

入れないし

なーんもないじゃん!って

なりがちだけど、


めっちゃ赤い寒緋桜が

見れたり

冬の間、どこもイルミネーションや

(沖縄寒く無いから

イルミネーション見るのも

結構行きやすい)

北部のランタンフェスティバルに

行ったりおねがい





↑めっちゃ良かった!



冬の沖縄は

運賃✈︎安いし

いいよw


(回し者ではないw)



今日はチョコ作り🍫


溶かして固めるだけなので


子供だけでもできる

のをチョイスキメてる


バレンタインデーは

好きな人にあげたいと言ってた長女。


でも、すっかり全部

食べてました爆笑

なんだったん。笑



パパ用のだけ阻止w



私は…というと

最近、子供の育て方に関する本を

読んだり


チャイルドコーチングの資格

取ったり。


ラテアートを練習したり。


なんだかんだ

やりたい事やりまくってる。



ラテアートが上手く出来る

ようになったら

お家でお友達呼んで

お茶タイムしたいなー。

コーヒー


父が自然栽培で

野菜やお米を作っているので

それを活かしたオヤツを

作ったり

カップケーキ


旦那は子供関係のお仕事してるから

なにか私も知識を増やして

家族がやっていることを

盛り上げていけたらなぁなんて

思う今日この頃。




でも今いちばん

庭付き一軒家がほしい。w



子供と一緒に

大騒ぎしながら暮らしたい。


一軒家建てても

横隣がすぐ近くだったら

うるさいかな?

なんて思わなくていいような

広々とした土地か、

周りになにもないよーなところで

うるさく暮らしたいw




まとまりない記事になって

しまったけど


最近の出来事でしたー


ちゃんちゃん♪