ブルーベリー*肌着入れ | のんびりらいふ*10月産まれの3人きょうだい育児ブログ

のんびりらいふ*10月産まれの3人きょうだい育児ブログ

10月産まれの三人きょうだい育児中☆☆
2015.10.8女の子
2018.10.30男の子
2020.10.7女の子
ほぼ育児メインの記事です〜

実家から
米と一緒に
ブルーベリーが届くラブ



🔝モデル気分かw



娘が大好きなブルーベリーラブ

毎年夏になったら
実家の畑に植わってある
ブルーベリーの木で収穫して
持って帰るんですが

今年は遠すぎて無理なので
送ってもらうことにハート



私のお友達もブルーベリー大好き
なのに今年からおすそ分けできないぐすん



残念ショック





秋まで凍らせて
娘の誕生日にケーキの飾りに
使おうかな酔っ払い
秋生まれはイチゴとかないし。。


ジャムにするのもいいけどね。


娘の誕生日、作る余裕あるか
どうかわかりませんがw

3人目出産と被りたくないなーアセアセ






ちなみに息子氏は
ブルーベリーをブドウと
勘違いしてるのかわざわざ
皮をぺって吐き出すアセアセ


食べれるよーアセアセ




父からの個包の中に
姉に頼んでたものもw

赤ちゃんの肌着が少なかったので
要らないもの入れてもらいましたルンルン

姉のとこは
姉のお義母さんが
可愛い服たくさんくれるらしいので
肌着もスタイもタオルも
可愛いーーラブラブ



娘のお古もちょっとしか
なかったし、
これで新調した気分ルンルン
(貧乏くさい)




赤ちゃん用のボックスを
買わなきゃなあ〜と
言ってた矢先に娘が
自分のおもちゃ箱の
箱を赤ちゃん用にと…









使わせてくれました笑笑


まだ洗ってないけど
入れてくれて



おもちゃ出したのはいいけど

それはどこへ
収納するのやら?w



この機会に使ってないおもちゃ
を分けて押入れに収納しよかなニヒヒ