7m16d☆赤ちゃんすもう | のんびりらいふ*10月産まれの3人きょうだい育児ブログ

のんびりらいふ*10月産まれの3人きょうだい育児ブログ

10月産まれの三人きょうだい育児中☆☆
2015.10.8女の子
2018.10.30男の子
2020.10.7女の子
ほぼ育児メインの記事です〜

昨日はアカチャンホンポの
赤ちゃんすもうに参加してきましたおねがい


娘の時は出たことなかったから
初参加〜〜星星


赤ちゃんを座らせて
制限時間の1分間
円の中にいた人が勝ち!

スタッフが横からオモチャで
気を引き付けて円から
出そうとするんですが
それをお母さんたちは呼んだり
気を引かせてなんとか
踏みとどまらせる的なゲームキラキラ



息子はトップバッターで試合?笑
だったので
他の人の様子見れずに
すーぐ参加!



名前は貴乃花みたいな
貴なんちゃらって
名前をもらいましたw



はっけよーいのこった!
でスタート。

オモチャ大好きな息子
すーぐ出るだろと思ったけど
予想は大はずれで

全然うごかねー

スタート位置から
一歩も動かず。
目の前の対戦相手の
女の子はスタートする前から
動いてたけど笑
そして、ママと離れて大泣きしてるのに
息子、動じずw

スタッフさんがオモチャで釣るけど
全く興味無しw


1分間
なにしてんの?って
顔してずっと座ってました笑い泣き



ふたりとも、
1分間枠の中でいれたので
引き分けでしたニコニコ



横綱認定証イエローハーツ
お土産もらえて
楽しかったですラブラブ

次はハイハイレースだ!!

ただ、今回の動じない息子には
意外だったのでもしかすると
動く系のハイハイレースも
スタート位置から動かなさそう…ガーン