う~~ん残念 | 主婦nekoyamaのゆるゆる日記

う~~ん残念





今日もいいお天気ですね~((´∀`*))





朝から 仕事が忙しくて バタバタとしているなか パンを焼いたりと


仕事を増やして またまた焦っていました(´ω`;)




目を回すしょこたん♪
主婦nekoyamaのゆるゆる日記-2012012608590001.jpg













昨日の今頃というと。。。。

 

TVに釘付けでした しょこたんと一緒に(*・艸・)


主婦nekoyamaのゆるゆる日記








しょこたん ボールが とっても気になってる(・∀・)












主婦nekoyamaのゆるゆる日記










ちゃんと 応援も出来てるにゃ(*゚ー゚*)










主婦nekoyamaのゆるゆる日記












画面に近すぎて 目が悪くなりそうだにゃ(;-ω-)ゞ














主婦nekoyamaのゆるゆる日記





そうそう ストレートで負けてしまった けど すごくいい試合でした


相手のミスに 大喜びしていたnekoyamaをみて パパさんに注意されること数回。。。。


熱の入ったTV観戦でした










主婦nekoyamaのゆるゆる日記



スポーツ嫌いのnekoyamaだけど テニスだけは。。。。。見るのは好き!



さ~て ラファの試合はいつだ~~~~ヽ(*^ω^*)ノ










福岡から 緊急のお知らせです 


お友達からメールをもらいました


このお母さんの写真をみたら 私もじっとしてはいられませんでした


こちらのブログを是非 ご覧下さい お願いいたします↓



「早川日記」












ランキングに参加中です よろしくね♪


応援ありがとう♪

ありがとうございましたm(u_u)m