こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高校生*

*もん吉小学生*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、周りが見えない(見ない)
女なんです…笑い泣き

 

 

仕事の時とかはスイッチが入るので

周りをよく見て効率的に動けるけど

スイッチオフの時はほんっとーに

周りを見ません…!(とくに人!)

 

 

知り合いが真横をすれ違っても

気づかないレベルです。

あまり人の顔を見ないのもあるけど

前しか見ないんよね…(猪か)

 

 

 

 

からの、ちょいと経過報告…

 

先日の記事で紹介した

最近飲み始めたフルボ酸なんだけど

ビックリ……驚き

飲み始めて2日目で

体のダルさがスッキリ消えたんだけど。。

体調崩す前も後も毎朝ダルくて

起きてもすぐソファに横になってたのに

そのダルさが消えたのでびっくり。。

 

あと尿の回数が増えて

しかも勢いよく沢山出るので

体の浮腫みが取れたのか体重も減ってた。

とくにダイエットもしてないのに

昨日から顔がスッキリしてる感じがするから

何でかな?って思ってたんだけど

フルボ酸のおかげかもしれない。

(もともとあまり尿は出ないタイプ)

 

私の飲み方としては

いつもタンブラーに水を満タンにして

一日3~4杯飲んでるんだけど

そこにフルボ酸をちょろっと入れて

(10mlずつぐらい?)

一日かけて飲むようにしてます。

フルボ酸の回し者ではないのだけど

いきなり効果を感じられたので

とりあえず経過報告まで爆笑

 

たまたまかもしれないけど

今までダルくない日が

たった一日すらもなかったので

たまたまとは思えないんだよね…

 

また効果を感じられた&持続したら

報告します!

もしフルボ酸を飲み始めた方で

効果が感じられた方がいたら

ぜひ教えてほしいです驚き