こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高校生*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今のモコ氏ぐらいの時に

無茶なダイエットをしてたから

気持ちも心理も凄くよく分かるほっこり

 

 

でも経験と失敗を繰り返した先輩として

口を出しちゃうし放っておけないよね~

まぁこれだけ言っても聞かないのなら

一度本人に好きなようにさせて

失敗させてもいいか…と思って

言うのをやめたりもしてましたねー

 

 

今は食べ過ぎなければ

キープできるってことも分かって

普通に食べてますグッ

 

 

今時は細くてスタイル良い子が多いけど

一体どんな食生活をして

あのスタイルがキープできてるんだ??

気になります驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラ!天然石リング

最近指輪の重ね付けが好きで

いろんな指輪を見ているのですが

これがめちゃくちゃ可愛くて…!

(めっちゃ可愛くないですか?)

小ぶりで上品な雰囲気が良くて…

見つけてからずっと悩んでます爆笑

あ、石のお守りとして欲しいのではなく

ファッションリングとして欲しいデレデレ飛び出すハート