こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

※モコ高校生※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この適当さは………

完全に私に似ちゃってるね。

もし一人暮らししたら

もっと不摂生になりそう笑い泣き

 

 

いや、ちゃんとね

家には食べるものが色々あるのよ!

(自身の名誉のために必死)

ナゲットや納豆や卵は常時あるし

時々私が作る常備菜もあるし

あとはパスタやラーメンもあるし

ソースや乾麺は全種ある!

 

…ね?

 

 

最近は素麺ブームで

タレやつゆを色々アレンジして

素麺ばっか食べてるモコ氏だけど

野菜も好きなので

キャベツや胡瓜はよく食べてます。


これまた麵つゆに

千切りキャベツぶっこんで

食べてたりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

着痩せラブラブドルマンブラウス

二点購入&クーポンで

一点1480円!飛び出すハート

一点買いでも2270円オフクーポン

1680円!

お尻もお腹もすっぽり隠せて

前はインしてもしなくても

おしゃれで着痩せ効果抜群よーデレデレ

マストの黒は持ってるので

白とカーキを買いましたニコニコ飛び出すハート

タイムセールは明日の10時まで!

 

 

こちらもタイムセール中!

夏用の五本指ソックスデレデレ

5点購入で1点280円!

五本指ユーザーの方は要チェック!