こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

番外編のネームが完成するまで

日常話を更新していこうかなとイヒ音譜

みんな元気に生存しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコ氏の行きつけの店には

(コンビニ・スーパー・ドラッグストア等)

それぞれスキバがいるらしいです。

 

 

先日ファミマに寄ったら

お茶がただで貰えることを

教えてもらいましたデレデレ音譜

他にお客さんもいなかったので

親切に丁寧に手順を教えてもらえて

スムーズにお茶をゲットボトルグッおねがい飛び出すハート

他に店員さんも見当たらなかったのですが

仕事とはいえ面倒な説明を省く方もいる中

お得情報を伝えてもらってありがたいお願い

そんで嬉しげに家族にドヤ顔で伝える奴←

 

 

その時の店員さんが

人好きでお話好きの方だったので

他にも他愛のない会話もしたりして

お茶と共にホッコリした気持ちで

ファミマを後にしたのでしたニコニコ

 

モコ氏が人で店を選ぶって気持ち

私にもわかるなぁ。