こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小学生*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなん当たり前に知ってるわ

っていう情報だったらすまむにだお願い

知らない方はぜひ朝食のレパートリーにグッ

 

 

もしフォロワーさんの中で

オススメの簡単朝食レシピがあれば

教えてほしいですニコニコラブラブ
 

 

ちなみに

もんたは起きる時間が違うので

朝食は自分で用意していて

モコ氏は朝はあまり食べない派で

味噌汁かスープを飲むぐらいほっこり

夫も朝食べない派だけど

昼はでっかい握り飯を2つ食べてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

履きやすく脱げにくいソックス

タイムセールで1足125円!

レディースとメンズの両方サイズありOK

色もオシャレで差し色にいい感じラブラブ

タイムセールは明日までニコニコ

 

 

スピや不思議な話が好きな人は

こっちの漫画も良んでみてねニコニコ

~本当にあった不思議な話~

今はちょっと休載中…ふとん1ふとん2