こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

①話から読む

 

前回の話はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母親がどういうものなのか

まだよく分かっていなかった頃なので
(人前でどう振る舞えばいいか、とか)

人の目がすごく気になって

母親らしさを必死に演じたり

ちゃんと母親してますアピールを

していた気がします…

 

 

なので学校関係や

子供関係のことに関わると

疲労感が半端なかったんです。

当時はママ友より
苦労も悩みも共有しやすい
「継母友」が欲しかった時期でしたね。



子供を遊びに行かせることも
自分も一緒にお茶することも

経験値を積めた今なら

余裕で送り出せるようになったし

参加できるようになりました爆笑

家に友達を呼べるぐらいの余裕も

(大人数は無理だけど)
今ならできました爆笑

 

 

やはり経験値って大事ですね。
いきなり母親にはなれません爆笑

 

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

35話まで更新中!