こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高校生*

 

 

これは春休み中の話。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ギーフ(義父)が

簡単スマホ?に変えて

モコ氏とライ〇が開通したそうで。

毎日お花の写真が送られてくるらしく

モコ氏が嬉しそうに報告してきますほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン開催中!

 

夏の股ずれ防止にオススメ!

先日下に何も履かずに

ロンスカを履いていたら

汗のせいで余計に摩擦が起きて

早速ガッツリ股ずれしました。

なので試しに購入したんだけど

想像以上に快適だったので

追加でもう一枚買ったほど。

接触冷感のひんやりレギンス照れラブラブ

よくロンスカやワンピースを着る

股ずれ勢は絶対オススメグッメラメラ

しかも明日まで安くなってた!

明日まで10%オフです!
2枚以上買うとさらに5%オフ!

 

 

スピブログも更新中!

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓