こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高校生*

 

 

 

 

 

我が家族の中で

悩みや愚痴が一番多いのは

実はモコ氏。

 

 

 

 

モコ氏の性格に

問題があるとは

あまり思えないんだけど

なぜか昔からそんな感じ…

 

 

もちろん良いことも

いっぱいあるけどね!

 

 

 

 

 

知ってる?

最近よく見かける

カマキリダンス。

けっこう腕がしんどいやつ。

 

こんな返しをするような親だから

悩みがなさそうって思われてる。

 

 

 

 

 

 

真面目で責任感が強いんだけど

それが時に苦労や理不尽として

のしかかってくることもあるのかも。

 

友達のことで親身になりすぎて

振り回された結果嫌な思いしたりね。

まぁ色々あるみたい。。

 

だけどあまり周りを気にしすぎず

もう少しラクに生きていいんだよ、

ってことを伝えたかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小熊屋咖喱

父の日限定セットニコニコプレゼント

今回しか食べられない

こ熊やオリジナルの

絶品ビーフシチューラブラブ

ぜひご自宅用にもオススメですニコニコラブラブ

 

お取り寄せはこちらから

BASE

 

 

 

スピブログも更新中!

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓