こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小学生*

 

 

 

 

 

大体喜びを表現する時は

「はぁ~~んっ」って叫ぶ。

 

 

 

 

 

 

普通に爆発しますけど

何か問題でも…?

 

 

 

 

私の真似する前に

さっさとしなさいよ…

 

 

あとチャ〇ンジタッチも

お忘れなくね…

 

 

 

 

 

~ここからお知らせ!~

 

 

 

このオリジナルビーフシチューは

こ熊や本店で長年出し続けている

コース料理のみで食べられる

人気のメニューなんですラブラブラブ

(カレー屋とは別の本店メニュー)

 

 

早速試食もさせていただきましたよだれ

ご覧の通り立派なお肉が

ゴロッゴロと入ってます酔っ払い

 

 

スプーンで切れるほど

お肉が柔らかく煮込まれてて

コクと深みと旨味が半端なく

感動レベルのお店のお味でした…酔っ払い

 

 

 

 

父の日に合わせたメニューなので

お酒のアテとしていけるのですが

私はご飯も入れちゃいました酔っ払い

これまたシチューなんだけど

米が合う~~!ラブラブラブ

 

 

 

 

お取り寄せでは

今回しか食べられないので

父の日のプレゼントはもちろん

自宅用にもオススメしますグッ酔っ払いラブラブ

やっぱりこ熊やクオリティは凄い。

めっちゃ美味しいよ~泣くうさぎラブラブ

 

 

購入はこちらから

BASE

 

 

 

 

 

 

スピブログも更新中!

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓