こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

 

 

夫の頭より

値段の方が気になる妻

 

 

 

 

マッサージチェアは

高すぎて話にならんので

日々夫の要望を

のらりくらりとかわす妻

 

 

 

 

 

夫専用

 

 

 

 

 

あれ?あなたは確か

荒れ地のまjx;@…

 

…いえ、私の夫でした。

 

 

もともと汗かきだけど

そんなの比じゃないぐらいに

汗が噴き出るらしい。

 

 

 

 

 

ついにきた!

 

いつかはこんな日がくると

思ってはいたけど。

 

 

夫が一足先に老化していく。

私も約10年後はこうなるのかぁ…

なんてしみじみ思いながら

老いの様子を観察してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

\半額!プリーツスカート♪/
痩せ見えしそうな

素敵なスカートを見つけましたラブラブラブ

ストンと落ち感の良さそうな生地。

花柄とグリーンが私好み~ラブラブラブ

セルフカットもできて好みの長さに♪

しかも半額クーポン対象品~!

 

 

スピブログ更新中♪メラメラ

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓