こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小学生*

 

 

 

 

 

 

 

我、動じず

 

 

 

 

もちろん顔にかからないように

配慮はしていたと思うけど

割と顔にかかっていたかも。

(どっち)

 

 

数年前から自分でシャワー持って

頭から思いきりお湯をかけてるし

雑な親が関係しているというより

もん吉が鈍感なだけのような…。


でももん吉が幼いころ

プールに連れていった時に

めっちゃくちゃ怖がって

最後までどのプールにも

入れなかった過去もあります。

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン開催中!

\限定セール!個性派ワンピラブラブ

こちら体型カバーはもちろん

そのまま着るもよし

下にワイドパンツや

ロンスカを合わせても良し

個性的な柄ワンピなのに

着回し抜群ラブラブラブ

しかも安い!!1999円!

セールは29日までだけど

人気の柄はすでに売切れてるので

気になる方はお早めにニコニコ

 

 

スピブログも本日も

更新してるよ~!メラメラ

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓