こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

 

 

 

 

 

いくら甘い物を欲していても

「これはいいや」ってなるお味。

 

 

 

 

子供達も体型気にしてるから

ヘルシーな食を好むんだけど

これだけは誰も食べようとしない。

(責任もって私一人で食ってます)

 

 

豆腐の粒が荒いのかな…?
でも皆さん大抵ミキサー使わず

泡立て器で混ぜてんだけどなぁ。

一体何がどう違うのやら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン開催中!

\安くて可愛い帽子見つけた♪/

もん吉のサッカーや

来月の運動会に向けて

帽子が欲しくて探していたら

ツバ広めの可愛い帽子を見つけたラブ

しかも安い!!ラブラブ

そんでリバーシブル!

服に合わせてコーデできるなんてラブ

紺とベージュで凄~く悩んだけど

安かったので二つともポチりました照れ

 

 

スピブログも本日も

更新してるよ~!メラメラ

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓