こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もんた大学2年*

*もこ高校2年*

*もん吉小学2年*

 

 

 

 

 

こちらは生涯の

パラサイトシングル宣言

 

 

 

 

 

今のもん吉の部屋は

リビングの片隅ゾーン。

 

なので一人部屋は

夢のまた夢であった。

 

 

 

 

 

 

兄の一人暮らしより

自分の一人部屋の

行く末が勝る7歳児。

 

 

実際もんたがいなくなったら

みんな寂しくなるよねぇ……。

でももんたは何とな~く

職場も部屋もうちから近いとこで

給料日前とか金欠になったら

うちにご飯を食べにくるのが

想像できるんだよな…爆笑

そうなりそうな気がする。


その昔、占い師さんにも

この子はずっと近くにいるって

言われたことあり爆笑
(ちなみにモコ氏もww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\フリル袖Tシャツが可愛い!/

サイズが3Lまでの幅広なので

ゆったり着れて可愛いニコニコ

明日までタイムセールで

いつもよりお得に買えます♪

 

 

スピブログも本日

更新してます!

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓