こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もんた大学2年*

*もこ高校2年*

*もん吉小学2年*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらく兄の答えで

安心してた。

 

 

先日もこ氏の誕生日だったので

イタリアンを食べてきました!
ちなみに私はどの店に行っても

大体同じものを頼んで

味の開拓ができないタイプ。

(大体トマトクリームを頼む)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン開催中!

\シワにならない長持ちシャツワンピ/
私が去年から愛用している

シャツワンピニコニコ

ガンガン洗濯&乾燥かけても

シワにならず傷みもないので

今年もいっぱい着ています♪

今年ストライプも流行ってるよね~

ちょうど流行に合ってて嬉しいニコニコ

私は黒ジレや白のニットベストを

重ねて着たりしています♪

セールで明日まで1889円♪

 

 

スピブログも更新してるよ!

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓