こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小2*

 

 

 

 

 

今二年生なので

去年の秋頃からかな。

 

こういうことって

ある日突然やってくるから

心の準備ができてなくて

内心ショックを受ける母。

 

 

 

 

 

 

 

 

狂犬みたいな顔するの

やめてくれよ…。

 

ガブッと殺られる5秒前

じゃないんよ…。

 

 

でも多分この表情には

母を拒んで申し訳ない気持ちと

本当は甘えたい気持ちもあるのと

周りに見られたくない恥ずかしさと

おかんマジで外でそういうの

やめてくれよっていうイラつきとで

いろんな感情が混ざり合って

この顔が生まれてるのだと思うにっこり

 

 

家ではこうなんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン開催中!

\激安オーバーサイズロングT/

大きめTシャツを着る時に

もうちょい太もも隠したいのにな~

って丈が絶妙に足りない時ない??

(私はしょっちゅう!)
そんな私やあなたにオススメ!

膝まで長めのロングTグッニコニコ

しかもシンプルでオシャレ合格
レビュー評価も良かったし

明日まで1180円です!

 

 

 

スピブログも更新してるよ!

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓