こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高校2年*

 

 

こちらの話の続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ももママのダンスと葉っぱが

分かった人、同世代でござるな。

 

 

 

 

 

というわけで私、勝ちました。

勝ち負けではないのだけど。

 

 

モコ氏はお菓子を断つのと

炭水化物を大盛→並の量に

するとか言っていたけど

普段通り大盛りパスタを

勢いよく食べていたから

私の聞き間違いだったかな?って

自分の耳と脳を疑ったよ。

 

 

やっぱりグリブラが

手っ取り早く結果出せますね。

今のところ月イチでやって

キープできていますほっこり

 

 

※グリブラとは

私がずっと続けてる

一週間のファスティングセット。

ファスティングと言っても

月に一回プチ断食するだけ。

断食日はスムージーが5杯飲めるし

誰にでもできる初心者向けの

ゆる~いファスティングですが

結果はしっかり出してくれる!

 

 

そのグリブラが

最近リニューアルして

質がパワーアップした上に

明日まで500円オフ!

↓↓↓

 

 

ちなみに今回の結果は

一週間で-2.6kgでした!

↓↓↓

 

 

私みたいに運動嫌いな方、

食欲をどうにかしたい方、

とにかく早く痩せたい方、

GW明けの増えた体重や

食欲リセットにも

すんごくオススメです!お願い

インスタに載せてるので

ぜひ見てみてね!

 

インスタはこちら

 

 

告知がギリで

申し訳ないんだけど

500円オフは明日までなので

「挑戦したい!」って方は

お早めに~!ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

スピブログ

本日も更新してます♪

 

 

私一押しの小熊屋咖喱に

期間限定でたらこバター味の

カレーが出たよ~!酔っ払いカレー

→こ熊やBASE

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓