こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

 

 

 

 

屁ぇこくな

 

 

 

 

 

 

スプレーかけられて

死ぬ間際の記憶かと思った…。

 

 

 

 

 

そして1枚目のイラストで

お気づきの方もいるかもしれませんが

友達の今じんこさんが本を出しましたニコニコ

 

 

 

ある日突然

不登校になった息子のもっちん。

常に親子共に精神崩壊する一歩手前。

正解やゴールのない世界でありながらも

自分にも息子さんにもとことん向き合い

親子なりの正解を導き出していく

涙無しでは読めないリアルな作品です。

 

私は不登校を経験したことがないので

読む前は単純に読むのが楽しみで

どこか他人事というか…

自分には関係のない話と思っていたけど

ただの不登校の行く末をつづった話ではなく

たくさん学ぶことがありました。

読み終えた時はただただ胸がいっぱい。

そして自分の心が軽くなるような…

視野も広がったような

とても価値のある作品でした。

 

もし我が子が不登校になったら

親としてどうすればいいの?

子供にどう対応したらいいの?

どこに頼ればいいの?

などなど「?」が尽きないけれど

この一冊にはその道筋も

全て詰め込まれてました。

 

我が子のことで

悩みを抱えてる方もそうでない方も

ぜひ読んで広めてほしい一冊ですニコニコ

 

 

 

スピブログ更新中♪

 

 

私一押しの小熊屋咖喱に

期間限定でたらこバター味の

カレーが出たよ~!酔っ払いカレー

→こ熊やBASE

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓