こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小2*

 

 

 

 

 

 

 

視界の端にチラっと

黄色いものが見えた。

 

散乱した書類やノートで

半分下敷きになってたから

パッと見気づかなかったのと

絶対に私の机にはないと

思いこんでいたのよね。

 

…思いこみって危険だわ。

 

 

 

 

 

自分より遥かに背が小さい人から

思いきり見下されたのも初めて。

 

 

 

 

陥れ……!?
 

え…どういう思考回路!?

確かにコッソリ一人で

美味しいものを食べたりするけど

そこまで卑劣最悪極まりない

母親じゃないよ私はwww

(ただ卑しいだけだよ)

 

 

 

 

 

 

近所のママさんにも

心配かけてもうて。

 

あぁ…泣きながら

学校に行ったんだね…。

 

 

そんな今朝のことを忘れつつある

その日の夕方(最低)…

もん吉が帰ってきてすぐ私に

「ごめんなさい」って言ってきて。

自分も私に冷たくしすぎたことを

後悔しての?謝罪をしてきたのね。



クラス替えになったばかりで

新しいクラスに不安もある中

今朝のことを

もん吉はしっかり覚えていて

帰ったら謝ろうって

今日一日考えてたんだろうなぁ

って思うとまた切なくなったよ。。

(悪いのは全部私だよ!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\千円オフ!大人シンプルトート/
期間限定で2980円→1980円!

カバンと持ち手の色がオシャレニコニコ

中に4ポケット&大容量で

使い勝手も良さそうです合格

ワンピースにも合いそう♪

 

 

スピブログ「石の話」

昨日最終話を更新したよ!

良かったら見てね!

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓