こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高1*

*もん吉小1*

 

 

 

 

 

バイキングで大盛り3周しても

壊すことのない強固な私の腹が

よりにもよって

このタイミングで…!?

 

 

 

 

 

 

 

地味にダメージを

与え続ける夫しげパパ。

この仕返しは、またいつか。

 

 

 

 

私的にこれが一番ヤバかった。

全漏れするかと思った。

でも自分の大事な車に漏らされて

一番困るのはしげパパなのにね。

 

 

 

 

法定速度60kの道路で

先頭の車が30~40kで

ず~っとノロノロ走ってた。

その後ろは大渋滞。

(我がトロッコは先頭から6番目)

煽り運転は良くないけれど

先頭の後ろの車を

少し応援しちゃったよね。。

 

結果しげパパが

途中で裏道に回ってくれて

なんとかギリ間に合ったけど

本当に辛く苦しい帰り道だった。
運転中にだけは

お腹壊したくないよね!!

 

そしてお腹を壊した原因は

ズボンのボタンがきつくて

腹を圧迫していたせいだった!

(やはり食べ過ぎか)

皆さんもお気をつけて!

 

 

 

久々にスピブログの

続きを更新したので

良かったらこちらも

見てみてね!

※更新が途絶えた

思い当たる理由も書いたよ。

 

 

 

 

 


 

 

 

\1枚で決まるリネン風ワンピ/

ゆったりシルエットで

体のラインを拾わない形♪

ノースリーブだけど

二の腕を細見えさせてくれる

タックスリーブニコニコ

ポケット付きなのも良き桜

昨日のロングジレを合わせても

いい感じになりそうおねがい

明日まで4979円→1890円!

 

 

 

\半額!トートバッグ8ポケット/

本体はチャック付きだけど

小物の出し入れがスムーズの

前後あおりポケットが便利!

仕事用でもカジュアルでも使える

底鋲付きの自立するカバンですニコニコ

整理もしやすい全8ポケット♪

明日まで半額です!

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓