こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高1*

*もん吉小1*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしたか…?

ちょっとモヤモヤしません?真顔

無下にされた我が子を見ると

自分が辛くなるよね…泣くうさぎ

 

 

子供にだけ雑な対応というか

相手によって態度を変える

大人っていますよね…あせる

我が子達にはそんな大人に

なってほしくないから

ああいう態度は間違ってるし

あなた達は何も悪くないと

子供達には伝えてるけど…

せっかくの楽しい時間を

たったあれだけのことで

台無しにされるのも悔しいので

気にしないようにはしています…凝視

(いや、気にするわ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\豆100%のZENBヌードル!/

8食でなんと520円(送料込み!)の

モニター価格は3/7までニコニコ

私も久々に購入したんだけど

これ美味しくて好きでした♪

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

スピブログも新シリーズ更新中♪

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓