こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ高1*

 

 

 

 

 

に…2018年4/1日とか…?

(エイプリルやないか)

 

 

 

 

 

 

え…、まって…!

還暦と米寿しか知らん!w

 

 

 

 

 

 

あ~ビックリした…!

うちの子どこかのエリート校に

通ってるんだっけ…?って

錯覚してしまいましたわ。

 

 

朝も夜も部活が忙しくて

朝のニュースを見る時間も

ネットニュースをサーフィンする余裕も

モコ氏には全くないはずなのに
(興味すらも)

どこからそんな情報を仕入れてくるのか

不思議に思ったよね。

 

 

逆になぜお前は

そんなことも知らんのや、

というつっこみは無しの方向で

お願いしますねイヒお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\これ一枚でおしゃれ♪ジャンスカ/

明日まで4980→1890円!

高身長さん・低身長さんに合わせた

長さが選べるジャンスカですニコニコ

カラバリも豊富でどの色も可愛いラブ

体型カバーにも良さそう♪

 

 

スピブログも更新中!

新シリーズ始まりました。

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓