こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もんた*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ、毎日暇そうにしてますよ。

(バイトは夕方から数時間のみ)



ところで前記事のコメントで

サンガリアの炭酸水を

愛用している方が多いですね!

炭酸に違いはあるのか?

と思ってましたが

気になるので

次回試してみますねお願い音譜






話は変わり

最近これ試してますニコニコ

 

 

 

なかなかいいですね、これグッ

ニキビケアに特化した美容液セット♪

繰り返すニキビも予防してくれるんだとか。

私、なぜか定期的によく

アゴにニキビができるので

私にピッタリの美容液だと思って爆笑

ファンケル使うの初めてだったけど

お肌もしっとり保湿してくれて

いい感じですニコニコラブラブ

持ち運びしやすいサイズなので

泊まりの時にもピッタリ♪

たっぷり一カ月分で

初回限定価格の1600円!!

もちろん買い切りですグッ

ぜひ使ってみてください~♪


無添加アクネケア薬用ニキビ1ヵ月集中セット【酵素洗顔パウダー付き】


 

スピブログも更新中!

新シリーズ始まりました。

 

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓