こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もんた大学1*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初、貰った時

ケースにケースを重ねるんか…?

って思ってしまった…。

 

 

…それはさて置いて

やっぱり子供の年齢が上がるにつれ

書けなくなることも若干増えたので

子供達には細かいとこまで確認して

ブログに書くようになりましたイヒ

この話は書いてもいい?とか

どこまで書いてもいいのか?など。

 

 

今回も自分が買ったプレゼントを

インスタに流されるのは

恥ずかしいかな~?と思って

念のため聞いたんだけど

むしろ載せてほしそうな

反応だったのでよかったほっこり

 

 

 

それとスピブログ再開しました~!

ぜひこちらも読んでもらえたら

嬉しいです!ニコニコ

 

 

 

 

 

\腸活にオススメ♪粉なっとう!/

これ知ってる?

話題の商品みたいだから

成分やレビューを

色々調べてみたんだけど

美肌、健康、お通じに

かなり効果があるみたいおねがい

毎日エノキを食べてるから

お通じバッチリなんだけど

作り続けるのと味に飽きたので

これを試しにポチり。

50%オフが明日までだったので

ギリギリ安く買えました!

汁物やおかず等何に混ぜても

風味が邪魔することもないみたいグッ

気になる方はぜひ試してみてねニコニコ

イベントバナー

 

 

「本当に起きた不思議な話」

スピ体験談も更新中♪

 

我が家がずっとリピしまくってる

オススメの絶品こ熊やカレー!

我が家はお中元・お歳暮
全部これ一択よだれ飛び出すハート

(これはPRじゃなく勝手にお勧めしてる)

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓