こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もんた大学1*

*もこ高1*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文化祭の時期ですよね~イチョウ

なので今月~来月は

子供の行事が盛沢山。

 

もん吉も喜ぶだろうし

モコ氏の文化祭は

見に行ってみようかなぁチュー

でも高校のイベントって

子供が恥ずかしがったり

保護者も行くイメージが

あまりないので

モコ氏の友達の親も行くのか

リサーチ中、、、チュー
 

もんたの場合は

プリントすら渡されなくなり

(そもそもプリントとかあるのか?)

いつ何の行事があるのか

まーったく知りません真顔

ま、本人が楽しければ

それでいいのですがウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\明日まで2480円!セットアップ

このバイカラーのセットアップが

ゆったりとしてるのに

上品で可愛い~おねがい

明日まで安くなってます♪

 

 

ちなみに↑の同ショップの

こちらのシャツも

高見えする&上品&体系カバーで

めっちゃヘビロテしてます!ニコニコ

(なんなら今も着てます)

生地もシワにならないし

こちらもお安くなってます~♪

 

 

我が家がずっとリピしまくってる

オススメの絶品こ熊やカレー!

我が家はお中元・お歳暮
全部これ一択よだれ飛び出すハート

(これはPRじゃなく勝手にお勧めしてる)

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

にほんブログ村