こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉小1*

 

 

 

 

 

 

 

 

マイッキーに癒される~照れ笑

まいぜんの動画を見るようになって

マイッキーの真似がうまくなりました。

 

 

マイクラを見ていると

色々と難しそうに見えるけど

小さい子が上手な指さばきで

バババっと部屋とか作ってるの

すごいな~って思います!ポーン

なにやらプログラミング要素もあり?

子供にはオススメのゲームみたいね?

 

 

とはいえ私はいまだ興味が持てず

「うん素敵やん」に

強弱つけて返す日々…にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\秋色!新色もありワイドパンツ/

去年の秋冬に続き

今年も沢山お世話になりそうニコニコ

秋色が可愛いし

新色のドット柄も可愛い~ニコニコ

明日まで2980円→1780円!

 

 

毎日の時短メイクに愛用してますニコニコ

マナラ トーンアップUV

 

 

我が家がずっとリピしまくってる

オススメの絶品こ熊やカレー!

我が家はお中元・お歳暮
全部これ一択よだれ飛び出すハート

(これはPRじゃなく勝手にお勧めしてる)

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

にほんブログ村