こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もんた大学1*

*もこ高1*

*もん吉小1*

 

 

この神社の話を知らない人は

先にこちらを読んでくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の話は↓の後日談になります!
(読んでない人はぜひ読んでみてニコニコ)

 

 

 

 

 

二郎の身にあれだけ

不思議なことが起きたので

今回も何か起きたら

ネタにさせていただこうと思い

密かに期待していたのですが

神社では1ミリも何も起きずにっこり

 

 

でもその後に不思議なことが

色々と起きたので

ネタにできた次第であります!

 

 

ちなみに今回珍しく

勾玉がついた数珠を

自分用に買ったのですが

普段買うこともなければ

身に着けることもないのに

これを見た時欲しくなってねニコ

 

 

 

 

500円♪色が可愛いニコニコ

普段ピアス以外のアクセを

身に着けるのは邪魔で

あまり好きじゃないんだけど

これは見たら「あ、つけよ」って

気になるから不思議なんよねニコ

 

 

続きはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中!

\料理にも使える万能スープ/

明日まで1580円→1080円!

1包たったの約22円ニコニコ
料理にひと味加えたり
朝食の一品やリゾットにしたり♪

栄養もあって万能に使えるスープ。

 

 

 

 

我が家がずっとリピしまくってる

オススメの絶品こ熊やカレー!

我が家はお中元・お歳暮
全部これ一択よだれ飛び出すハート

(これはPRじゃなく勝手にお勧めしてる)

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

にほんブログ村