こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膀胱炎の主な原因は

細菌が入り込んで炎症がどうの~

っていう理由なのですが

私の場合は昔から過労やストレスによる

免疫力低下が主な原因。。。

でも免疫力が落ちているなんて

自分ではなかなか気づけないので

膀胱炎になるたびに

「あぁ、無理しすぎていたのか」

と気づくきっかけになりますネガティブ

 

3月~4月は本当に忙しくて

卒業・入学の準備や式だったり

自治会役員の決算準備だったり

(↑今これが一番のストレスと過労)
休日は朝から花見に出かけたりと

(しっかり遊んでんじゃねーか)
土日もゆっくり過ごすことがなく

バタバタだったもんで

体は悲鳴をあげていたようだ。

 

夜も疲れて早く寝てしまうので

大好きなゲームも全然できてないネガティブ
(今はアサシンクリード4をやってるよラブラブ)

入学式もあと2回残っているし

今週は役員の集まりもあるので

無理せずやっていこうと思います昇天
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\3点自由に選べる福袋!/
これオススメ!
好きな服やアイテムを選べて
3点で3,999円!!!

春物のオシャンな服や

服に合わせやすいパンプスなど

アイテムが幅広く選べましたニコニコ

 

 

我が家がずっとリピしまくってる

オススメの絶品こ熊やカレー!

我が家はお中元・お歳暮
全部これ一択よだれ飛び出すハート

(これはPRじゃなく勝手にお勧めしてます)

 

 

 

過去13㎏痩せた時の
ダイエット漫画

↓↓↓

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ

にほんブログ村