こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ中3*

*もん吉6歳*

 

 

 

 

 

 

 

 

断り方の

こだわり

 

しかも望みも高いときた。

 

 

もん吉は言葉に敏感なタイプ。
自分の好意に対し

素っ気ない言い方をすれば

途端にネチっこくなりますww
 

あと自分のことは棚に上げて

言葉の悪さも注意してきます。

 

 

 

 

 


 

 

※キャンペーン期間中にエントリーすれば
エントリー前のお買い物も

買いまわりの対象となります。


\超絶オススメ!極厚の暖か靴下/
しげパパが足が寒いというので

先日ブロガーさんが紹介していた

こちらの靴下を勧めてみたのですが

私が今まで履いていた

裏起毛の靴下とは比べ物にならん程
最強に暖かい靴下でした!滝汗炎

「足だけコタツの中にいるみたい~デレデレ

「これマジで凄いよ、履いてみ!?」
って人や物を滅多に褒めることのない

しげパパが大層感動してたので

自分用のも即ポチしました。

高性能なのに値段もリーズナブル合格

他のブロガーさんも紹介されてたし

翌日私が購入した時には

しげパパの色が売切れになってたので

必要な方は早めにポチった方がいいかもあせる

 

 

リピーター続出よだれ飛び出すハート
私の人生一美味しいカレー!カレー炎

贈り物にも喜ばれるカレーですプレゼント
沢山の感想DMもありがとうございますニコニコ

(これはPRじゃなく勝手にお勧めしてます)

 

 

 

ダイエット漫画はお休み中だけど

ダイエットは年中してる。

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ