こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ中3*

*もん吉6歳*

 

 

 

 

 

 

 

 

この後姉に

一本背負いされる勢いだった。

 

 

もん吉は好きな子がいても

私にはあまり言わないタイプ。
でもそれって大好きなママ(私)を

傷つけないための

思いやりだったのか…!?と

今になって思いました驚き


人に知られるのが

恥ずかしいんだなって思ってた。

ちなみに私は親や友達に
好きな人のことを

ベラベラと喋るタイプでした。
(そのまま本人に想いが届く勢いで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン中!
\オススメのもち麦ごはん/

はくばくのもち麦ご飯は

前にも紹介したことあるんだけど

今まで食べたもち麦の中で

一番美味しくて気に入ってますニコニコ飛び出すハート
(レビューもかなり高評価!)
もち麦は食物繊維が半端ないので
(白米の25倍、玄米の4倍!)
美味しく食べられて

ダイエットや健康にオススメですグッ
我が家は私以外が白米好きなので
しばらく食べてなかったんだけど

ダイエットを初めて便秘が増したのと

久々に食べたくて買いましたニコニコラブラブ

しかも定価より安かった↓

 

 

こっちもオススメ~~~ニコニコラブラブ
リピーターが多い生ホタテ貝柱よだれ
ホタテ大好きすぎるよだれラブラブラブラブ

焼いても刺身でも最高にうまい…

タイムセールで安くなってましたニコニコ
(セールは明日まで!)

 

 

リピーター続出よだれ飛び出すハート
私の人生一美味しいカレー!カレー炎

贈り物にも喜ばれるカレーですプレゼント
沢山の感想DMもありがとうございますニコニコ

(これはPRじゃなく勝手にお勧めしてます)

 

 

 

ダイエット漫画はお休み中だけど

ダイエットは年中してる。

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ