こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もん吉6歳*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もん吉が赤ちゃんの頃…

とくに授乳中の時は

夜中に何度も起きてたけど

もうとっくに卒乳した今でも

夜中に1~2回寝ぼけて目を覚まし
私が隣にいるか確認します。
(ちゃんと密着してないとダメ)

 

もん吉が赤ちゃんの頃は

今よりもっと深夜作業が多くて
(日中はもん吉の世話があるため)

自分が寝かしつけられた後

ママ(私)がいなくなる、というのを

何度も経験してるせいなのか…?

なのでよくもん吉を膝に乗せて

作業していました。


いつかは離れていくだろうけど

もん吉ぐらいの年齢になると

子供って朝まで目が覚めずに

ぐっすり寝るものだと思ってたから

他のおうちではどうなんだろう、と

ちょっと気になりました真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン開催中!
\裏起毛のスカート付きレギンス!/

すごい!こんなの見つけました驚き

スカート付きレギンス…!

形と丈も絶妙で可愛くてオシャレラブラブ
しかもクーポン利用で

3,680円→1,580円びっくりマーク

スカートとレギンスの二着で考えると

この値段なら安いですねお願い
クーポンは明日までですー!

 

 

リピーター続出よだれ飛び出すハート
私の人生一美味しいカレー!カレー炎

贈り物にも喜ばれるカレーですプレゼント
沢山の感想DMもありがとうございますニコニコ

(これはPRじゃなく勝手にお勧めしてます)

 

 

 

ダイエット漫画はお休み中だけど

ダイエットは年中してる。

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ