こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ中3*

*もん吉6歳*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチとジョン…

もしくは残飯処理機…

 

食べたら勢いよく

巣に戻って行った。

 

 

ちなみに休日の朝ごはんは

私が作ったりしげパパが作ったり。

しげパパが空腹に耐えられず

早く目覚める時があるので

そんな時は作ってくれるにっこり

今朝はチキンライスが

食べたかったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン中びっくりマーク

\寝ぐせや髪のパサつきにはコレ/

前に買ったナイトキャップが

被ったあとに結ぶタイプで

それが地味に面倒なので

楽なやつを探してました真顔

そしたらこちらを見つけまして

なんとクーポン利用で

2,750円→1,000円!ニコニコキラキラ

まとめ買いだったら900円
しかもシルク100%キラキラ
寝る時にかぶるだけで

摩擦のダメージから髪を守り

さらには保湿までしてくれて

パサついた髪が綺麗になるので
髪の傷みが気になる方はオススメ!
私の髪は長い上に細くて傷みやすいので
必須アイテムです!笑い泣き

 

 

 

リピーター続出よだれ飛び出すハート
私の人生一美味しいカレー!カレー炎

贈り物にも喜ばれるカレーですプレゼント
沢山の感想DMもありがとうございますニコニコ

(これはPRじゃなく勝手にお勧めしてます)

 

 

 

ダイエット漫画はお休み中だけど

ダイエットは年中してる。

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ