こんにちは、ネコおやじです!

読みに来てくださって

ありがとうございます!ニコニコ

 

 

初めての方はこちらもどうぞ

⇒我が家は再婚家庭です

 

 

*もこ中3*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もんた然り

 

 

多分これ

歳の差婚、継母あるあるほっこり

私としげパパは9歳離れてて

連れ子である長男のもんた(高3)とは

歳の差が18なんですよね。

家の事情も含めて

別に隠すことではないのですが

おそらく周りからは

血の繋がった家族と思われてるので

説明するのが面倒だったり

モコ氏同様に気を遣わせるのも嫌で

私自身も逆サバを読むことが多い真顔

 

 

少し罪悪感はあるけど

「えー!(40歳に)見えなーい!」

という反応が嬉しかったもする。(おい)


逆に何も言われない時は悲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★画期的!オススメのキッチンタオル!★

私、料理をする時に

エプロンをつけないんだけど(面倒で)

これめっちゃ便利よ!

値段はちょっと高いけど

デザインがめっちゃオシャンお願い

それになかなかここまでの長さの

タオルorキッチンクロスがないので

この長さはほんと絶妙で合格

料理の邪魔にならないし

火にも当たらない長さなのよね。
エプロンしてても多分便利だから

プレゼントにもオススメ~お願いプレゼント

 

 

 

私の人生一美味しいカレー!カレー炎
リピ続出、感想DMも沢山いただいてますお願い
贈答品にもオススメプレゼント

 

 

 

 

ダイエット漫画はお休み中だけど

ダイエットは年中してる。

↓↓↓

 

 
にほんブログ村 家族ブログ 再婚・ステップファミリーへ